2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット注文本、他も。「生徒会の一存」グッズ。

前回載せることができなかった本の画像から(汗)

ゲーム部!_サムネイル
(↑画像クリックで、【1127 x 845】サイズで表示されます。)

【ゲーム部!】
かたせなのさんの作品です~♪
登場する子達がみんなカワイイです♪そして、お話も面白い(笑)


アイツを虜にする方法+ラブのま!+あまーい恋しよ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1127 x 845】サイズで表示されます。)

【アイツを虜にする方法】
西崎えいむさんの作品。
【成人向け】
表紙の子がカワイイので買ってはみたけれど、、ちょっと中身は違ったかなぁと。。

【ラブのま!】
望月奈々さんの作品。
【成人向け】
ほぼ、表紙と同じ作画ですね♪
この方は宮下未紀さんの妹だったんですね(汗)。ちょっとビックリ!
【ゼロの使い魔】(一般コミック)も後で買おうかなぁ。

【あまーい恋しよ】
Ricoさんの作品。
【成人向け】
中身もほとんど表紙と同じ。ただ、私的には、中身の絵の方がいいかな(汗)



次に木曜日に届いた本です。

ぷちモン8巻+マジカルメイドルリ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1127 x 845】サイズで表示されます。)

【ぷちモン】
8巻です。しっかりと作品を仕上げて欲しいですね(汗)。中途半端だとね・・・・・・

【マジカルメイド★ルリ】
まりお金田さんの作品です。【成人向け】・・・ではないですよ(汗)。間違えないように。。


yellow cherry pie+purple agate+いじめないでね+姉づくし+女の子通信_サムネイル
(↑画像クリックで、【1127 x 845】サイズで表示されます。)

【yellow cherry pie】【purple agate】
鈴玉レンリさんの作品です。
【成人向け】
どうだったかなぁ~。若干、両方とも表紙とは違ったかもしれません。絵的には【purple agate】の方がいいですね~。

【いじめないでね】
みやもとゆうさんの作品。
【成人向け】
中身は結構違った感じな気が・・・・・・私的には「あまり~・・・・・・」といった感じ。。


【姉づくし】
七瀬瑞穂さんの作品。
【成人向け】
表紙はカワイイ(と言うよりキレイ)です。中身は未確認です(汗)

【女の子通信】
天羽真理さんの作品。
【成人向け】
表紙と中身はほとんど一緒かな。中身の方がカワイイ感じがしました。



さてさて。ここからが金曜日に購入したものです。

FORTUNE ARTERIAL Characters Prelude+彼女日和_サムネイル
(↑画像クリックで、【1127 x 845】サイズで表示されます。)

【FORTUNE ARTERIAL Characters Prelude】
H(18禁)PCゲームのコミカライズ。1巻ってなってるけど、続巻あるのかな・・・?

【彼女日和】
まぁ、、内容はHですよ(汗)。行為はしっかりと描かれているし。ネットで色々と調べていてすごく可愛かったので、買ってみました。ちなみに書店での購入。
この作品、かなりの人気みたいですね!売り切れがかなりあって、重版決定とか(汗)。確かに、大手ネット通販サイトをいくつか見て検索かけてみたけど、どこも品切れ・在庫なし・数週間後な感じでした・・・
書店でも【TSUTAYA】(5件)とか【WonderGoo】(1件)に行ってみたけど、全然なかったですね~・・・。そして、【GEO】で1冊だけありました(汗)



次に。【生徒会の一存グッズ】

発売開始日(2009/8/14)にしっかりと購入できました♪

一応、大きさ比較の為、【メモリースティック】を置いています(汗)

「生徒会の一存」くりむ会長 公認デスクマット
「生徒会の一存」くりむ会長 公認デスクマット_サムネイル
(↑画像クリックで、【1127 x 845】サイズで表示されます。)

「生徒会の一存」スティッククッション4つ 【表】
「生徒会の一存」スティッククッション4つ_表_サムネイル
(↑画像クリックで、【1127 x 845】サイズで表示されます。)

「生徒会の一存」スティッククッション4つ 【裏】
「生徒会の一存」スティッククッション4つ_裏_サムネイル
(↑画像クリックで、【1127 x 845】サイズで表示されます。)

「生徒会の一存」くりむ会長 公認扇子・たすき
「生徒会の一存」くりむ会長 公認扇子・たすき_サムネイル
(↑画像クリックで、【1127 x 845】サイズで表示されます。)


【「生徒会の一存」くりむ会長 公認デスクマット】
くりむちゃんカワイイ♪これは、使わないでそのままかな。特に使うようなこともないし(汗)

【「生徒会の一存」スティッククッション4つ】
ん・・・【表】【裏】逆??まぁ、、どっちでもいいかな(汗)
【スティッククッション】って、いまいち使い方が良く分からないよね~。。とりあえずムニムニして、幸福感を味わってみようかな(汗)
深夏ちゃん(4人の中では1番好き)の使いたいけど、、可愛すぎてもったいなくて使えない。。でも、買ったんだし、使わないとね。。
それにしても・・・くりむちゃんの【裏】はチョットきわどい(汗)

【「生徒会の一存」くりむ会長 公認扇子・たすき】
この2つは袋から取り出さないと、何がなんだか分からないと思ったので(汗)。撮影後は再び袋に戻したけど。。
【扇子】。この時期はよく使うから(汗)。どこでも普通に使うかも~。別に人の目とか気にしないし。
【たすき】は・・・使うなんて事はないかな・・・。どんな時に使うんだって感じだけどね(汗)。新たなファッションの一部でとか・・・?


さて、、、長くなっちゃったのでこの辺で。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)