2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

化物語(4話OP) ・ 生徒会の一存 ・ ストライクウィッチーズ(1期)

続けて、簡単更新(汗)。

とりあえず、記事毎に分けているので。。


まずは【化物語】

結構面白いので、毎回観ています(汗)。ただ、BSジャパンで視聴しているので、1話分(かな?)遅いんだよね(汗)。でもまぁ、TVで観れるだけいいかなぁと。

そして。今更ながら、4話のOPが可愛かったです♪

【zoome】に2つ動画があるけど、ブログに埋め込みできないので、【YouTube】の方で。

えっと・・・【zoome】「外部プレイヤーの貼付け」なら【アニメOP・ED】のアップはいいんだ~?
あ~。自分の所のサーバーに動画がアップされるわけじゃないしって事なのかな・・・
まぁ別にどうでもいいかぁ。

では動画(汗)

※ 念の為。私がアップした動画ではありません。


真宵ちゃんカワイイ♪。歌もなんかいいですね♪発売予定日は2009年10月28日みたいです。

ついでに動画からキャプチャ。

※ 画像クリックで、【1280 x 720】サイズで表示されます。
化物語_4話OP_真宵ちゃん (1)_サムネイル 化物語_4話OP_真宵ちゃん (2)_サムネイル
化物語_4話OP_真宵ちゃん (3)_サムネイル 化物語_4話OP_真宵ちゃん (4)_サムネイル
化物語_4話OP_真宵ちゃん (5)_サムネイル 化物語_4話OP_真宵ちゃん (6)_サムネイル
化物語_4話OP_真宵ちゃん (7)_サムネイル 化物語_4話OP_真宵ちゃん (8)_サムネイル



次に【生徒会の一存】。

アニメ公式サイトが更新されましたね。

とは言っても、放送日とか放送局とかは、全然発表にはなっていないけど・・・・・・

【生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 アニメ公式サイト】
header_name.jpg



最後に【ストライクウィッチーズ】(1期)。

4話まで観終わりました。

それにしても、何で女の子たちは下はパンツだけなの?(汗)。しっかりと履いている子もいるけれど・・・・・・


さて続きを観たいので、この辺で。

画像(キャプチャ)は余裕があれば載せます(汗)


では~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)