2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらず。イベント結果(1日目)。

イベントが始まりましたね。

OBELISK_DIVER_200908_banner.jpg
(画像クリックで、特設サイトが開きます。)

私がインする時間帯(PM10:50頃 ~ AM2:30頃)になっても、戦争開始前に埋まってしまいますね(汗)


さて戦績。


◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  8戦 3勝 5敗(攻撃側:0 防衛側:8)
(皿)勝 利 → (皿)敗 北 → (皿)敗 北 → (片)敗 北 → (片)勝 利 → (片)敗 北 → (片)勝 利 → (片)敗 北




本日の1枚。

こんな戦場ばかり2_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

私の場合、【防衛側】で負ける時って、こんなゲージ差が多い気がする。。


さてさて。

例の「明らかに【攻撃側】に優先して参戦する人」。

相変わらずです。少なくとも私がインしている時間帯ではね。

余裕がある時に、その人を検索で少し調べてたら。


まず【攻撃側】で布告あり。
約1分後に【防衛側】の戦場で布告が来ました。
さらにそのすぐ後に【攻撃側】で布告あり。

1番目(【攻撃側】)の戦場はすぐに埋まった感じ。その人は予約でも入れずだったのか、そこへは参戦していなかったです。
2番目(【防衛側】)の戦場は【防衛側】の方が若干少ないまま。3番目(【攻撃側】)の戦場も同じ感じで。

少し経って(3戦場とも戦争開始して数分後ぐらい。)調べてみたら・・・・・・
その人、3番目の【攻撃側】にいましたよ(笑)

で、戦争終了しました。

私は【防衛側】勝利
1番目(【攻撃側】)の戦場 : 勝利
2番目(【防衛側】)の戦場 : 勝利
3番目(【攻撃側】)の戦場 : 敗北

笑っちゃった。3番目の戦場の人達には申し訳なかったけど。

そして。その人すぐにまた【攻撃側】の戦場へ参戦。
その戦場に参戦していた人達には悪いと思ったけど、正直「負ければいいのに」と思っていたら、見事に敗北

もう笑いが。

さらにさらに、その人、援軍で【攻撃側】に参戦。
まぁ、私はそこで落ちたので、結果は分からないけど。



いつも言う(書く)けど、楽しみ方は人それぞれだし。どちら側へ参戦しようと自由です。他の人から見れば、私は「【防衛側】ばかりに入っちゃって(笑)」なんて思われてるんだろうけど。。

まぁ、私はそう思われていようと気にしないけどね(汗)。それが私の楽しみ方だし。



イベントの方へ戻って。

一応、3キャラで頑張ってみようかなぁと(汗)

本日の結果。

----------------------------------------------------------------------
ハイブリスカ(短剣寄り) 【ゲブランド】 : 0P (0戦 0勝 0敗)
火皿 【ネツァワル】 : 4P (3戦 1勝 2敗)
純片手 【ゲブランド】 : 7P (5戦 2勝 3敗)
----------------------------------------------------------------------



では~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)