2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【zoome】に動画アップ。「キラメキラリ」がいつの間にか・・・

24日(月曜日)に少しだけPCの整理をしていたら、私の【THE IDOLM@STER】xbox360)のプレイ動画を発見(汗)

で、とりあえず、テスト的なこともあって動画を【エンコード】してアップしてみました。



ん~・・・「アピール」の部分はかなり画質が悪くなるね・・・・・・。元の動画自体がいい画質じゃないし、仕方がないけど・・・・・・


そう言えば、最近、【xbox360】を全然起動させてないなぁ~。。「ゴールドメンバーシップ」もおそらく期限切れてるから買わないとだけど、今のところはやりたいソフトないから、このままにしておこうかな・・・



さて、【THE IDOLM@STER】でもう一つ。

こっち関連は全然チェックしてなかったので、気が付かなかったんだけど。

【THE IDOLM@STER Live For you!】の方で、いつの間にか「キラメキラリ」の配信があったんですね・・・・・・

それで、早速観てみました。



微妙~。。やよいちゃんはカワイイんだけど振り付けが微妙。。声も若干微妙。。

やっぱりね~。しーなPの作品があまりにも印象的で(汗)。

ちなみにこれ↓





話題は変わって。

【PrincessParty Camelia~プリンセスパーティーカメリア~ [PRムービー]】を自分でアップしてみました。

画質等はこれが限界。。

これ観てたら、前作がやりたくなってきた・・・後でインストールしよ。。




※ 前に【ニコニコ動画】でアップした部分もこの動画に差し替えました。
関連記事 → http://minatoprincess.blog.2nt.com/blog-entry-609.html



簡単だけど、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)