2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚しすぎます。。

ファンタジーアースゼロをやると、いつも精神的に疲れる・・・・・・。。

特に今日は疲れたかな・・・・・・

「バッシュ」したのに、後ろからバンバンと味方の「ピアッシングシュート」が飛んでくるんですよ。そういう状況でもないのに。
なんかもう虚しくてね~・・・


さて。

2日間(【月曜日】【火曜日】)の戦績です。


◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  5戦 2勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:5)
(皿)勝 利 → (皿)敗 北 → (片)敗 北 → (片)勝 利 → (片)敗 北

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  6戦 2勝 4敗(攻撃側:2 防衛側:4)
(皿)敗 北 → (皿)勝 利攻撃側) → (皿)敗 北 → (片)勝 利攻撃側) → (片)敗 北 → (片)敗 北



火曜日の【防衛側】は、どれも1ゲージ差の負けばかり。

なんでだろうね~・・・。こういう時に限って全然ドラゴンになれない・・・
特に、純片手の方はそういう負けが多いのに、まだ1度もドラゴンになってないと言うね・・・・・・


ん~・・・明日(水曜日)からはしばらくの間、【攻撃側】のみに参戦してみようかな。


では。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)