2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文庫本。そして、探し回って疲れました・・・

文庫本の話題から~。

きゅーきゅーキュート!10巻&SS_サムネイル
(↑画像クリックで、【1408 x 1056】サイズで表示されます。)

これで、今のところ(2009/8/27現在)は、発売されている本は揃ったかな?
まぁ、、買ったのは良いけど、いつ読む事になるんだろ・・・・・・


そして、今日(今月最後)の購入予定本。

ファンタジーアースゼロ 公式ファンブック 2009SUMMER_サムネイル
(↑画像クリックで、【1408 x 1056】サイズで表示されます。)

2冊購入です(汗)

この本、、、見つけるのに一体何店舗行ったんだろ・・・・・・で、思い出してみたら6店舗。そして、どの書店にもなかったです・・・・・・

どうしようもないので、最後に思い出したのが【ヨドバシカメラ】(ちなみに7店舗目ね。)のPC・ゲーム関連の場所。

まず、【PS2】・【xbox360】等の方へ行ってみて本を探したけど、ありませんでした。
次に、【PCソフト】関連の方で探索。
そこにありました~。ちなみに、3冊ありました。

なんか疲れたなぁ。。時間的に、家を出てから4時間程で購入できた事になるかな。。

ネットで購入してもよかったんだけど、発売日に届くのか微妙だったので・・・・・・。

こちらの装備(【ソウテンセット】+α)画像は別の記事で載せます。



それでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)