2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ソウテンセット】詳細+α。アンケートで配られた銀コインで。

アンケート回答によって貰えた【銀コイン5枚】先着5000名)、貰えていない人もいるようで・・・。

配布ミスが多いみたいだけど、今まで私は1度もなったことがない気がする。

まぁそれはいいとして。

その【銀コイン5枚】【銀コイン5枚】(リング100で購入)でルーレットをやってみました。

結果。

ハイブリスカ_アンケート配布コインで。

これが当たったよ。。全職で着れるものだから、まぁ当たってよかったなかぁと(汗)。すごく欲しいものではなかったけれどね。。

この装備、変にインパクトあるから、他のと組み合わせが厳しい気がするんだよね~・・・・・・。後で色々試してみよ。。



さて。

今日発売日だった【FEZ 公式ファンブック 2009 SUMMER】

【ソウテンセット】はゲーム内だとこんな感じになります。

ソウテンセット_外観

私的にはもう少し濃い感じが良かったかなぁ(汗)。ただ、これでも問題ないけどね。

一応、【テンブセット】(色違い・前に発売されたもの)も載せておきます。

テンブセット_外観

頭の部位はリサイクルしちゃっていたので、ないです・・・。【ソウテンセット】の頭の部位もリサイクル予定。


強化関連はこうなります。

【ソウテンセット】 数値一覧
ソウテンセット_数値一覧

強化関連情報
ソウテンホウショク_頭装備
ソウテンドウギ_体装備
ソウテンテッコウ_腕装備
ソウテンキャク_脚装備
ソウテンキャハン_足装備

リングの方での【強化石】のみで、すべての部位で最大値までの強化が可能ですね~。


もう一つの付属品。

中身はこれです(汗)

新兵支援セット中身

すべて微妙・・・・・・な【数】・・・・・・【経験値アップ書】じゃないところがまたね~・・・・・・
【リングアップ書】使ってリング貯めて、「【ソウテンセット】強化してね」って事・・・?


まぁ、、なんにしても1,680円(税込価格)でこれなら、妥当なのかな・・・?



それではこの辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

No title

フェリスセットおめでとう!
確かにこの装備はインパクトがありますねw(頭とか頭とかry

ファンブックの装備は色違いと聞いていましたが見てみると中々いいですね
買おうかな・・・
そしてもう一つの付属品がヒドイw
できればエンチャはRなしの方が良かったな~(道具の整理の面で
しかし書が報酬の密書とは・・・精錬の密書が欲しいです・・(´Д`;)

【支援】セットだから・・・

龍神さん、おひさです~。
【フェリスセット】はすごく欲しいものではなかったけれど、やっぱり当たれば嬉しいですね(汗)。
頭装備はホントにインパクトありすぎで・・・・・・そして、既に私は頭部位はリサイクルしてしまいました・・・(汗)。私的に、あれはダメだったので。。

【ソウテンセット】は結構いいと思います~。迷っているなら買った方がいいかも(汗)。男キャラの方はカッコよくていいかもですね~。
そして付属品・・・
新兵【支援】セットだしね・・・【育成】セットでないところがまたなんとも・・・
あくまでも【支援】なので、「報酬の密書」なんだと思います・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)