2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦績(水・木曜日)。みごとな勝利戦。

【水曜日】・【木曜日】の戦績から。


◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  6戦 1勝 5敗(攻撃側:0 防衛側:6)
(皿)敗 北 → (片)敗 北 → (皿)敗 北 → (片)敗 北 → (片)敗 北 → (皿)勝 利

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  7戦 2勝 5敗(攻撃側:0 防衛側:7)
(皿)勝 利 → (皿)敗 北 → (皿)敗 北 → (片)勝 利 → (片)敗 北 → (片)敗 北 → (片)敗 北


とりあえず、いつもな感じ。

そして、相変わらずこんな(↓)戦場ばかりになります。

ホントこんな戦場ばかり。_サムネイル
(↑画像クリックで【1024 x 768】サイズで表示されます。)

このキャラ。早くドラゴンデビューしたいですよ・・・・・・


上のようなあまりにもひどい戦場もあれば、下のような戦場もあって。

【木曜日】でのとある1戦。

みごとな勝利。_サムネイル
(↑画像クリックで【1024 x 768】サイズで表示されます。)

領域ほとんどないのに、【防衛側】勝利でしたよ(汗)

簡単に内容なんかを。


私の参戦は、戦争開始から数分後。99人になった所があったので、参戦という感じ。
おそらく、前線(南西部)が押されて負け戦争になると思ってフィールドアウトした人がいたんだね。
まぁ、そうやってやる気のない人がいつまでもインしているよりは、私のような最後まで諦めたくない(?)ひとがインした方がね。。


で、案の定、【F6】付近の崖下まで押し込まれ。

その後は降下せずに、今度は相手キプ側(北側)に進路変更。相手も【E5】から降下。

味方の方がキプ襲撃が早く(汗)、相手キプ周辺を占拠。

【防衛側】は領域もあまりなく、歩兵戦でのデットもあってキマ出撃ゲージに。

キマ出撃。

相手ナイト1体いたけど、こちらもナイト2体程いたし、歩兵の護衛もあったし、その後に追加での相手ナイトも来なかったりで、楽々とFB決まり(笑)。
まぁ、、相手キプ周辺が、既に味方で占拠していたおかげもありなんだけどね。。

そのうちに味方キプ周辺もだんだんと危なくなってきて・・・。

キプ前で死に戻りを倒しても勝てないという事で。領域では負けているし、いづれゲージが追いつかれちゃうしね。

今度は相手オベ折り開始。

ボキボキボキボキ・・・・・・

面白いほどに折り放題。

こっちはオベなんてそんなに建てていなかった感じ(裏オベ含め、3・4本ぐらい?)なので、相手はキプ前で地獄絵図やってた感じかな。
私はキマ援護・オベ折りの方へ行っていたので、味方キプ方面は状況分からず。。

とりあえず、一通り相手オベを折り終わって。

相手が再建始めた感じなので、それを折りに。(上記画像)

そして、戦争終了。


人によっては違うと思うかもしれないけど、私視点からの感覚では、こんな感じだったかな~。

降下がなくなった時は、「みんな諦めたのかな・・・?」と思ったけど、機転を利かせた戦い方で見事な勝利。

味方キプ前で頑張っていた人達は、死んでばかりで辛かったと思います。。

でも。

勝負には負けたけど、試合には勝った!

今回はオベ折り方面に行っちゃった(FBキマ護衛もあったし・・・)私だけど、逆になっていて(裏方やキプ前頑張り)デッド数が多くなっていても、この勝利はすごく嬉しいです。

負け戦争になると思ってフィールドアウトした人】はバカだなぁと(汗)。まぁ、、そのおかげで私は参戦できて勝利できたわけですが。。


また、戦略云々関係なくなるほどガツガツと攻めに攻めて、相手キプ前周辺でレイプ(轢き殺し?)のような勝利(上の1枚目のような状況)よりも、後の戦争のような戦略(一応・・・?)での勝利の方が良いですね~(汗)


と。前に【攻撃側】にのみ参戦しようかなぁと書いたけど、そうしないことに。

最近は、1枚目の画像のような戦場が多いので、そんな感じで勝っても満足はできないし。。

ストレス発散にはなるとは思うけどね。



ではでは。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)