2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆◆◆ 高槻やよいちゃん Happy BirthDay♪ ◆◆◆

高槻やよいちゃんHappy BirthDay♪

早速ではありますが、ニコニコ動画の方ではやよいちゃん誕生日関連の動画が色々とアップされてますね~

私はチョット検索してみただけなので(汗)

さすがにこの時間から観ると朝になっちゃう~(汗)


う~ん。絵でもうまく描ければやよいちゃんをとなるんだろうけど、そんな技術とか私にはないし(汗)

とりあえず、私のやよいちゃんニコニコ動画Best20ぐらいでも載せてみようかなぁと。

今からはチョットきついのでまた後で・・・・・誕生日中にはアップするつもり(汗)


もう一度。

高槻やよいちゃんHappy BirthDay♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)