2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度はビットレートを3000にしてみたよ。

ファンタジーアースゼロの動画を時々撮っている私。

GAVIE NETと言うサイトさんを利用して色々と試している途中です~

とは言っても、今はビットレートを変更しているだけなんですけどね(汗)

今回も1つアップしてみました~

↓ビットレートは3000です。
ビットレートは3000


コメントにも書いたけど、カクカク感がでてきてるPCはあるのかな?

私の低スペックPC?(Celeron(R) CPU 3.06GHz メモリ512MB 他不明)で時々止まっちゃいますね(汗)

画質は前の動画と比べてもあまり変化ないかな(汗)

ビットレートは2500(もしくは2000)ぐらいでいいのかもと思う。


私のやよいちゃんニコニコ動画Best20ぐらいは現在作成中(汗)

今日中に終わるのか・・・微妙だ~

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)