2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものようになった。

今日(木曜日)の戦績。

戦績の表示を少し変えてみました。

職を表示させても、クラスチェンジとかで意味なくなっちゃうしね(汗)


(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  5戦 1勝 4敗(攻撃側:1 防衛側:4)
敗 北攻撃側) 【エルソード vs ネツァワル

敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ホルデイン vs エルソード

勝 利ネツァワル vs カセドリア


少し見難いけど。。

これなら、【参戦国】・【対戦国】が分かっていいかなぁと。


1週間をまとめての戦績表示は、今まで通りで(汗)。職の表示がなくなるだけです。


【D鯖】2009/9/11 PM11:35頃の状況です。

200909102335頃状況_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

ホルデインが中央から退場中・・・・・・頑張れ~。。


もう一枚。

こちらは「ん~・・・」と思った状況。

埋まってない戦場あるのに布告?_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

【シディット水域】【デスパイア山麗】【ジャコル丘陵】へと、まだ埋まってない戦場があるのに次々と布告。
別にどこへ布告してもいいんだけどね。【目標】とかもあるわけだし。「この戦場で戦争したい」って言うのもあるんだろうし(汗)

それに、次々とは言っても、【シディット水域】は上記画像の時で【残り約30分ぐらい】の状態だったかな(多分)?

しばらく見てたけど、【デスパイア山麗】は最初の数分はネツァワル側は0人でした・・・
ちなみに【シディット水域】【デスパイア山麗】は、どちらもネツァワル側の方が参戦人数は少なかったです。

既に戦争が起きてるとはいえ、相手側が少なくてなかなか参戦できないから、布告して戦争始めちゃおうって事かな・・・?

こんな状態で。
私は【シディット水域】へ参戦。もちろんネツァワル側(【防衛側】)ね。
最終的に僅差での負けでした~。。人数差があって時間も経っていたので、ひどい戦場かと思ったんだけど、それほどでもなく。少なくても頑張っていたんだなぁと。。
勝てたら最高だったんだけどね~。


とまぁ、、この辺で(汗)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)