2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが現状。

今日もつまらない戦場が多かったです。

誰かがスタンになった途端に、飛び込み系スキル(ドラテ・ベヒテ)・ランペを撃ち始めるヲリ。

遠くでそんな光景を見ていても、やっぱりつまらないですね~・・・・・・やってる人達は、ダメージ与えられて楽しいんだろうけど。。


まぁそんな愚痴はいいとして。


金曜日の戦績です。


(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  5戦 1勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:5)
勝 利ホルデイン vs エルソード

敗 北ゲブランド vs エルソード

敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ホルデイン vs エルソード

敗 北ネツァワル vs エルソード


一応、3戦目は動画を撮りました。

明日(土曜日)の記事作成の時にこちらに載せる予定です。


予め一言。
結局、力任せに押し込まれた感じの戦争だったかな~。相手にレイスが出てないのが証拠といった感じでしょうか。


本日の1枚。

なぜ、ゲブは執拗にホルに布告するのか?_目標はホークウィンド。_サムネイル

なんでゲブランドは、執拗にホルデイン(特に玄関口にまで)に布告するのか・・・?時々見ていると、そんな事を思います。

まぁ、画像だとホルデインだけど、その前はゲブランドが布告していたわけで。

ちなみにこの時点でのゲブランドの【目標】は、【ホークウィンド高地】です。


よく分からない・・・・・・


では~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)