2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【生徒会の一存】PV♪ 【化物語】恋愛サーキュレーション。その他、最終回のアニメ。

少しだけ更新の時間ができたので(汗)

アニメ【生徒会の一存】

公式HPでPVが公開されましたね♪

みんな可愛すぎ。。

声もかなりいい感じでした♪主題歌もカワイイ感じで、私的には問題ないです♪



【化物語】

第10話のOPが。。こちらもカワイイ。。という事で、【YouTube】より。






さて、アニメは続々と最終回を迎えていますね。

【ハヤテのごとく!!2nd season】
なんか3期もありそうで(汗)
原作もまだ続いているのかな?

【Pandora Hearts】
終わり方が中途半端で、どうみても2期がありそうな感じでしたね。

【Phantom ~Requiem for the Phantom~】
なんて言うか・・・・・・
キャルちゃん(ドライ)の亡くなるシーンは泣けました。。しっかりと話し合って分かり合えば、別の道も見えていたかもしれないのにね。。
そして最終回。
結局、玲二君(ツヴァイ)は亡くなるんだ・・・。江漣ちゃん(アイン)は~、あれはどうなんだろ。最後、撃たれるのかな。まぁ、この辺は視聴者の想像に任せるって事なのかな。

私としては、おそらく撃たれて死亡かなと。。組織が生かしておくわけないしね。あと、1人生き残ってもって言うのがあるし。。
こういう裏の世界とかでのハッピーエンドは、考えられないね~。。
そろそろ始まる【DARKER THAN BLACK 流星の双子】(2期)は、そんな風にはならないで欲しいけど(汗)



他、最終回を迎えたものもあるけど、まだ観てないので。


土曜日は妹の結婚式なので、この辺で~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)