2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹の結婚式。 サンクリ45は・・・。 他。

26日(土曜日)は、妹の結婚式でした。

感極まって涙する場面も何度かあって。。

そして、ウェディングドレスの姿、お色直し後のドレス姿、どちらも凄く綺麗で美人でした♪

また、姉弟へのサプライズなんかもあって(汗)。内容は言わないけど、【妹のわがまま】という感じ(汗)
そんな【わがまま】だけど、私は嬉しかったです♪

式も無事終わって。妹は今、新婚旅行で海外に行ってます。戻ってきても、同じ屋根の下では暮らす事はないけど、たまには一緒にいたいなぁって思ったり。。
とは言っても、新居はそんなに離れてないので、なんか時々来そうな気はするけどね(汗)



話は変わって。

【サンクリエイション45】

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

行けなかったです・・・・・・

えぇ・・・疲れちゃってて、熟睡していたものだから・・・

27日(日曜日)起きたら、PM1:30でしたよ・・・・・・

サークルのチェックもしていたのに・・・

まぁね~・・・過ぎちゃった事をいつまでもグダグダ言っても仕方がないし。。グッズは買えないけど、同人誌を委託販売してくれれば~・・・なんて。。

【Yahoo!オークション】を見てみたんだけど、、なんか色々と【サンクリ45】の商品が出品されていますね・・・
【未開封】とか、明らかに売り目的みたいなね。会場行ってまで買えなかった人だっているんだろうし、「はぁ!?」って思うわけです。。でも、逆にいけなかった人達には、新品同然のものが買える訳で。。まぁ、金額は会場で買うよりも高額になるけど・・・・・・
そんなこと思ってる私ですが、、落札したい品物が何点か(汗)。どうしようか考え中です。。


さて。

【妹の結婚式】【サンクリエイション45】で、いっぱいいっぱいだったけど。
両方とも終わって、【今月最後の予定購入本】を買いに行ってきました。当然の事ながら、それ以外にも購入したけど・・・

そらのおとしもの6巻+キディ・ガーランドぴゅあ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

【そらのおとしもの】
水無月すうさんの作品。
今月最後の購入予定本。
カワイイのでいいんだけど、私的に「胸」が少し大きいのがね(汗)。もう少し控えめな方がいいと思ってたり。。まぁ、これがこの方の描き方の「個性」なんだけど。
また、アニメもいよいよですね。
さらに【私の救世主さま】(復刻版)が3ヶ月連続発売(全6巻?)になるけど考え中。表紙絵は現在の描き方でカワイイんだけど、中身は数年前だからね・・・・・・。。

【キディ・ガーランドぴゅあ】
緋賀ゆかりさんの作品。
カワイイ感じのキャラクターを描く方ですね♪


ここから同人誌。

[同人誌]真希波さんちの、わんこ君。+Fetishism3+さくらなでしこ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

【真希波さんちの、わんこ君。】
konomiさんの作品。
18禁です。
中身は丁寧に描かれていて、いい作品だと思いました。

【Fetishism3】
水原優さんの作品。
18禁です。
【サンクリ45】の新刊です。実はこれ、欲しかったので(汗)。こんな風に、他の欲しい同人誌も委託されると嬉しいんだけどなぁ。。

【さくらなでしこ】
ユキヲさんの作品。
18禁
この方のは集めてみたいと思ってます(汗)


[同人誌]エブリデイラブリデイ+PIX4_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

【エブリデイラブリデイ】
たにはらなつきさん羽純りおさんの合同誌。
イラスト集です。カワイイ♪そして上手です♪

【PIX4】
みけおうさんの作品。
イラスト集。もう、「上手すぎる・・・」としか言えない。。


雑誌等。

コミックPフラート+コミックハイ!10月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

【コミックPフラート】
内容は見てのとおり(汗)
七瀬瑞穂さん・くまこうさん・由雅なおはさん・神無さつきさんの作品が読みたかっただけなんだけどね。。
あと、さとーさとるさんとしぐにゃんさんのイラストも見たかったので。

【コミックハイ!10月号】
発売数日後に購入。まぁ、、色々用事があったからね(汗)
先月号でも告知があったように、【げーむ部】では「ポロリシーン」ありました(汗)。たまにはこんなものもいいね(汗)
来月号は【ひとひら アンコール】が休載で残念だけど、変態兄妹作品【おにいちゃんコントロール】があるから楽しみです(汗)

関係ないけど。【コミックハイ!】の継続購入も2年目に突入。


以上です。


明日から【とらのあな】【Melonbooks】の通販サイトをこまめにチェックしよ。。
【Yahoo!オークション】の方でも落札したい気が(汗)

他は~。。
【10月放送開始のアニメ】とか【10月発売予定のH(18禁)PCゲーム】とか、【リンク追加】もかなり溜まっているので更新したいし・・・
【10月の購入予定本】【10月レンタル(発売)開始のアニメDVD】・・・

ファンタジーアースゼロは2日間やってないし、【1週間の戦績】を作成していないしね(汗)

【マグナカルタ2】xbox360)も続きやりたい。。



書き出したらキリがなくなりそうなので、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

ご無沙汰です~~
妹さん、ご結婚おめでとうございますです~♪
 
たまには私もFEZ起動しないと、キャラなくなっちゃうよね。。。汗
なぜか・・・くれよんしんちゃんの映画のタイトルに似てる名前で、ますます動かしづらい><作者も、亡くなったしで、
ネタとか思われるのは心外だもんねぇ。。。

たまにはね(汗)

お祝いの言葉ありがと~♪

私もそろそろ・・・・・・まぁ、、もう少しだけ、自由に過ごしたいので(汗)

【FEZ】にもたまにはおいで~(汗)。また、色々と変更あったので。。
私も3日ほどログインしてないけど・・・。
キャラ名なんて気にすることないよ~。ヴィアさんのは英語だし、分かる人もいないんじゃないかなぁって(汗)

No title

ありがとう~^^
気になって、昨夜あのあと起動してみたよん♪ アップデートに時間かかったのには苦笑してしまったよ^^;

今日は、気になる紅茶を検索するためにPCたちあげてみたー。
うちのアホ旦那が、知り合いのお宅に行って、泥酔帰宅した時、手に握りしめてた「坂東さしま産紅茶」・・・・一体誰に、どうしていただいたのかわからない(激しく汗

・・・いや、これが、めちゃくちゃおいしかったので。。。
うちからは、買いに行くには遠すぎることが判明したー。。。てか、ほんとに、こんなめずらしいものをもらって帰ってきちゃってonz
封は、開いてたからきっとみんなでいただいて余ったのをもらったのかもしれないけどー。。普通もらうかなぁ><;

と、関係ないことを書いてしまったね、、、。では、またのぞきにきますよ~^^ノ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)