2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック+同人誌。最低な駐車とか。

18日(日曜日)には、同人誌を3冊購入してきました。

カマトトってなんですか?+ぴゅあぴゅあティータイム+純粋少女培養器Ⅱ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

【カマトトってなんですか?】
茶琉さんの作品。
表紙のキャラクターが可愛かったので買いました(汗)
18禁ではあるけれど。私好みのキャラクターデザインを描くので、この方の同人誌を少し集めてみようかな。。

【ぴゅあぴゅあティータイム】
神無さつきさんの作品。
欲しかったものなので、購入できて良かったです♪

【純粋少女培養器Ⅱ】
たにはらなつきさんの作品。
イラスト集だったかな。購入しようか考えてたけど、悩むくらいなら買っちゃえって事で(汗)


次に、19日(月曜日)に購入した本。

ラビアンエクスタス2巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

今日発売で、購入予定本。この巻で完結ですね。

購入したものはこれだけ。


今月の購入予定本。


()内の名前は「作画」又は「作者」の方です。

10月5日 チャンピオンREDいちご VOL.16

10月9日 【やみ憑きマリス】 2巻 (森崎くるみ)

10月9日 【サイシュー&ロイド める!!】 (さっち)

10月9日 【生徒会の一存】 2巻 (10mo)

10月9日 【えびてん 公立海老栖川高校天悶部】 1巻 (狗神煌)

10月10日 [文庫本] アクセルワールド3 (著/川原 礫 イラスト/HIMA)

10月10日 [文庫本] ロウきゅーぶ!(3) (著/蒼山サグ イラスト/てぃんくる)

10月13日 【天秤は花と遊ぶ】 2巻 (卯花つかさ)

10月19日 【ラビアンエクスタス】 2巻 (まりお金田)

10月20日 【ママは同級生】 2巻 (あづまゆき)

10月22日 コミックハイ! 11月号

10月23日 【聖剣の刀鍛冶】 2巻 (山田孝太郎) ◆追加◆

10月23日 [文庫本] かぐや魔王式! 第5式 (著者/月見草平 イラスト/水沢深森)

10月23日 [文庫本] 天川天音の否定公式2 (著者/葉村哲 イラスト/ほんたにかなえ)

10月24日 【おまもりひまり 0】 (的良みらん)

10月24日 【FORTUNE ARTERIAL】 3巻 (児玉樹)

10月24日 【そらのおとしもの】 7巻 (水無月すう)

10月27日 【マリッジロワイヤル】 5巻 (奈月ここ)

10月27日 【とある魔術の禁書目録】 5巻 (近木野中哉) ◆追加◆

10月27日 【とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲】 4巻 (冬川基)



明日(20日)は【ママは同級生】 2巻かぁ。ほぼ毎日のように購入があると、出かけるのが大変になってくる。。


---------------------------------------------
◆ 2009/10/19 PM2:55頃 追記◆
購入予定本に2冊追加
---------------------------------------------



さて。

今日、また「イラッ」ときた事があったので。

車の駐車の仕方なんだけどね。

まず1枚目。

最低な駐車_part1_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

後部の窓は開いているけど、人は乗っていない感じ?
まぁ、そんなことはどうでもいいです。
なんで、駐車スペース内に停めないかなぁ(怒)。左側(画像外)には、かなりの空スペースがあります。
ここの書店は、いつもこの場所に車が停まってるんだよね。


2枚目。

最低な駐車_part2_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 960】サイズで表示されます。)

何、2台分のスペース使ってるの(怒)?ただ単に、停めるのが下手なだけ?


両方とも、私には特に迷惑にはならなかったけど、何かイラつきました。


あとね。相変わらず、【文庫本】を立ち読みしてる人が邪魔です。
今日も2人いて。基本的に【文庫本】は文字しかないからね。読むのに集中して、周りが見えていないんだろうけど、ホント邪魔なんですよね。


ではこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

あいかわらず駐車がひどい車がいますね・・^^;
特に2枚目はひどいな・・ 駐車が極度に下手な自分でもこんなふうにはしないのに・・(´・ω・`)

そういえばまた秋葉行ったときにゲーマーズで生徒会の一存のキャラの人気投票をやってましたよ(自由にできるやつかな 
途中経過でしたが、苗字が椎名って人が2人(姉妹?)とくりむ会長とあともう1人(忘れた><)がダントツトップでしたね
というより5位と4位の差が140票以上ありましたw
近くには専用コーナーが出来てたりとすげえな~って思ってたりしてました(・ω・)

マナー悪い県です。

ホントひどいですよ~。。
都会とは違って、色々と「スペース」があるから(汗)
前にどこかで「栃木県はマナーが悪い県だね」って聞いた気がする・・・・・・


生徒会の一存の人気投票は「商品」を買わないとできないと思います(汗)。私は近くに【ゲーマーズ】がないので、投票したくてもできないけど。。

生徒会の一存は面白いですよ♪アニメの方もいいけど、文庫本(原作)の方はさらに面白いかも(汗)
まぁ、、面白い面白くないは、人それぞれですけど。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)