2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TV放送の未鑑賞アニメを。

簡単に更新。

未鑑賞だった3作品の【こばと。】【君に届け】【ささめきこと】

すべて観ました。

【こばと。】
いおりょぎとの会話が面白かった(笑)

【君に届け】
このような学園青春系はすごく好きです。
2話での席替え時の場面は、ちょっと感動したかな。。
それにしても、外見だけでの【いじめ】って相変わらず苛立ちますよね。それをやる人も最低だけど、一緒にやる人も最低。

【ささめきこと】
えっと、、百合が入っているよね・・・?別にこういうのも嫌いじゃないので(汗)
2話での正樹君の女装、アニメではあるけれど何か可愛かった。。



以上です。。簡単過ぎた。。

私的には、【10月放送開始アニメ】はすべて当たりかなぁと。今のところ、放送前にチェックした作品の中で「観ないようになった」アニメはないし。

あとは【CS放送等】を観てみないと。

以下、私のチェックしている【CS等での放送アニメ】アニメ作品。


◆◇◆ CS等での放送アニメ ◆◇◆

【とある科学の超電磁砲】
【聖剣の刀鍛冶】
【そらのおとしもの】
【真・恋姫†無双】
【乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪】
【11eyes】
【KIDDY GiRL-AND(キディ・ガーランド)】



ではでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)