2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日発売の新刊(購入予定本)

という事で。

その前に、チラシをまた貰ってきたので(汗)

※ 今回も携帯での撮影で画質が悪いので、サムネイルのみです。

18禁PCGAME_チラシ

上部左側から。
【花鳥風月 ~恋ニヲチタル花園ノ姫~】
【Green Strawberry】
【嘘デレ!】

下部左側から。
【恋衣 ~まずはコレ着て!~】
【Pia♥キャロットへようこそ!! 4】
【彼女×彼女×彼女 ドキドキPack!】

上部の3作品には期待してるかな(汗)



よめせんっ!+ノーブラッド

【よめせんっ!】
ごまさとしさんの描く絵はカワイイですね♪

【ノーブラッド】
挿絵もカワイイんだけど。
こちらは話の内容も面白そうなので買いました。



そふてにっ2巻+特典クリアファイル

第2巻です。
メロンブックスで購入したので、特典としてクリアファイルが付いてきました(汗)



俺たちに翼はない+D.C.GirlsSymphony+D.C.Ⅱ

【俺たちに翼はない】
日下皓さんの作品。
この作品名の本っていくつかあるよね・・・。私は持ってるけど。

【D.C. GirlsSymphony】
あらいぐまさんの作品。
この方って、こういう単行本は初になるのかな?

【D.C.Ⅱ】
龍牙翔さんの作品。
この巻で完結ですね。お疲れ様でした。
さて、しっかりと1巻から読もうっと(汗)



[同人誌]SummerParade

同人誌です(汗)。今回はこれだけの購入。
たにはらなつきさん・羽純りおさん・こぶいちさん・むりりんさんの4名による合同イラスト集です。



さて、最後に。

[成人向け]はちゅえち+特典ポストカード

成人向けの本です。Ricoさんの2冊目の本。
中身はどちらかと言えば、表紙絵(左側)よりもポストカード(右側)の絵の感じですね~。


以上で購入品紹介終わり。



購入予定だったドラゴンエイジ 12月号は買わないことに。
携帯ストラップが欲しかったんだけど、まぁいいかなぁと。別物になるけど、通販でも買えるようになるしね(汗)。それに、できれば深夏ちゃんのものが欲しいし(汗)


以下、予定。


()内の名前は「作画」又は「作者」の方です。

11月4日 【よくわかる現代魔法】 2巻 (宮下未紀)

11月9日 ドラゴンエイジ 12月号 ◆購入せず◆

11月10日 【D.C.Girl's Symphony ~ダ・カーポ~ガールズ シンフォニー】 (あらいぐま)

11月10日 【D.C.Ⅱ ~ダ・カーポ~Ⅱ】 5巻 (龍牙翔)

11月10日 【俺たちに翼はない】 1巻 (日下皓)

11月10日 [文庫本] よめせんっ! (著/マサト真希 イラスト/ごまさとし)

11月10日 [文庫本] ノーブラッド (著/布施文章 イラスト/会田孝信)

11月10日 【そふてにっ!】 2巻 (あづち涼)

11月12日 【にじぷり】 2巻 (橘あゆん)

11月20日 【kiss×sis】 5巻 (ぢたま某)

11月20日 月刊 ドラゴンマガジン 2010年1月号

11月21日 コミックハイ! 12月号

11月21日 【魔王様の勇者討伐記】 (CHuN)

11月25日 [文庫本] 鳳凰堂みりあは働かない! 2 (著/石川ユウヤ  イラスト/シロガネヒナ)

11月26日 【Stellar☆Theater】 1巻 (わき)

11月26日 【あきば浪漫ス!】 4巻 (貴島煉瓦)

11月26日 月刊コンプエース 1月号

11月27日 【乃木坂春香の秘密】 3巻 (深山靖宙)





それでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)