2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy BirthDay♪

11月11日

そうです。まぁ、私の誕生日です。

家族でのお祝いは日曜日(8日)やったけどね(汗)

いくつになっても、誕生日を祝って貰えるのは嬉しいわけで。結婚をして家を出た妹もちゃっかり戻ってきて、ご馳走を食べてました(汗)
と言うより、1日おきに家に来てる気がする(汗)。まぁ、「今は」住んでる所が近い(5km程しか離れてない)からね~。



さて、簡単に抱負(?)なんかを。

まず、残り1ヵ月半ぐらいしかないけど、今年。

とりあえず、好きなことをしていようかなぁと。
例えば、ものすごく多い【未鑑賞アニメDVD】とか【未読のコミック・文庫本等】を徹底的に消化すると言うね・・・

あと、年末の【冬コミ】(C77)には絶対に行きます!何があっても行きます・・・・・・よ・・・

と、とにかく、今年のうちは楽しく過ごせればそれでいいです(汗)


そして来年(2010年)。
こちらでは真面目に。しっかりとまではいかないかもだけど、何かお仕事に就きたいなぁと。ん~・・・「なぁ」じゃなくて就きます!それも、1月中に。
いつまでも、遊んでばかりじゃダメだしね。
お仕事に関してだけど、不景気とは言え、職種・給料額を選ばなければ何かには就けると思います。ただ、就くからには長く頑張っていきたいというのがあるので。でも、ある程度の妥協はないとね。。


それに、愛車も再び乗りたい。。この事については後ほど別記事で書くかも(汗)



簡単だけどこんな感じ。



では~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

おめでとうございました(遅

CURURUも、そろそろ削除方向でー。。。これからはハンゲで、ちまちまやっていこうかと。
気が向いたらともろくしてください^^ノ 

ありがと~

い]返事でも嬉しいです(汗)


そう言えば【CURURU】の方、サービス終了が延期になったみたいですよ?

2009年11月30日 → 2010年3月31日

「今更延期してどうするんだろ?」って感じですけど(汗)


ハンゲームの方は、滅多にログインしないからね~。。インした時に登録要請出すかも(汗)

【FC2】では新たにブログはやらないかな・・・?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)