2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そう言えば、イベントだったね。

今日(月曜日)からイベントが始まるんでしたね。

詳しくは下記サイトにて。

3RD_ANNIVERSARY_banner.jpg
(↑画像クリックで、【特設サイト】が開きます。)



月曜日の戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  3戦 0勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:3)
敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs ゲブランド



イベントが始まるのを忘れていました・・・。だから、ひどい戦場が多かったんですね~。

やっと、「普通」の戦争ができると思っていたのに・・・・・・


さて、、明日からはストレスを溜めないように、「適度」に【攻撃側】に参戦しようかな。



では~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)