2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェック漫画家さん。

今日から12月ですね。

今年も残り1ヶ月。。「自由」に過ごせる期間も1ヶ月ほど・・・かな。。

今年の年末は、色々な意味で忙しくなりそうです(汗)

去年はツーリングチーム(車の方ね)のみんなと走りまわったけど、、今年は私は車を【一時廃車】にしているので不参加。。
ん~・・・、早くお仕事見つけて、自分の車に乗りたい!


と、それはいいとして(汗)


早速、12月の購入予定本を1冊。

[雑誌]ポプリクラブ1月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

1月号のマークのところ、ちょっと雑にシールを剥がしちゃったから変な感じに。。

表紙絵担当はトモセシュンサクさん。
この方の絵は凄くカワイイです♪カワイイんだけど、、もう少しだけ胸の大きさがどうにかなれば、私的にはよかったり(汗)

今月号(1月号)のチェック漫画家さんと作品タイトル。


-------------------------------------------------------------------------------------------
【ホワイトブリム(whitebrim)】 綾乃れな
【頑張る君にプレゼント★】 肉そうきゅー。
【天然ですよっ!彩子先生③】 由雅なおは
【フレシス(Friend Sisters)】 よこやまなおき
【SISTER★ACTRESS】 水城たくや
【小悪魔とらっぷ】 はづき
-------------------------------------------------------------------------------------------


12月15日には【コミックPフラート Vol.3】が発売予定。
神無さつきさんや七瀬瑞穂さんの作品が掲載とのことなので購入予定です。



最後に。

購入予定など(【12月レンタル(発売)アニメDVD一覧】とか【12月購入予定本一覧】とか【12月HPCGame発売予定一覧】・・・)は、現在作成中。。

今回からHTML形式での作成にするので、若干見易くなるかも・・・



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)