2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

800戦突破。

ファンタジーアースゼロではついに戦争数が800戦を越えました~

800戦

800戦目は見事に勝利でした~

う~ん。それにしても負け数がどんどん増えていく~(汗)

でも気にしませんよ!負けているからこそ次は勝てるように頑張ろうと言う気持ちになるのです!

あと、今は私の中ではネツへの援軍は行かないようにしようと心がけています(汗)

強いところへ援軍に行っても、勝利はできますが何か自分で納得できないというか(汗)

それと、攻撃側よりも防衛側に多く入るようにしてます~

防衛側で勝った時の気分は何か良いものです(汗)

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)