2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更調整入れてもね

今はもう引退してしまった童話王国

そんな童話王国に来週のメンテ後になにやらアップデートがあるみたいですね~

いまさらですか?

なんかね~。今更黒洞炸裂に調整来ても遅いんですよ(怒)

これはおそらく上方修正ですよね?

これ以上に下方修正来たら、今の闇神官はただの儀式要員と化してしまうのでは!?

知ってる人は分かると思いますが、知力依存ほぼ皆無でしたよね~

私が童話を辞める原因の一つでもありました。

さらに大地の怒りの威力をまた調整ですか!?

確か前に威力を上げたはず。この様子だと威力の下方修正っぽいですね~

他にも新魔法追加がありますが、何でもかんでも列攻撃にするとか・・・

まぁ、、もう一度やろうと言うつもりなんて全くないので、この辺で終わりにします(汗)

Comments

司祭はね~

司祭の火焔衝?だったかな、これおもしろい。ソロしやすくなった~♪もちろん、魔の威力には劣るけど^^;

巨木連打は、信仰低いせいか、あんまり・・・;;

でもでも、上級のみんなが派手に複数やっつける中、ちまちま一匹ずつしか倒せない(それも1撃とはかぎらない)司祭が、
ここまで自分で攻撃できるなんて、、、、、ちょっとうれしかったよ^^v

もちろん、ゲームの方向性が、気になるところですけど。。。みんなみんな1ターンキルを求めちゃうというところがね。そこまでは私、深刻じゃないからどーでもいいですけど。

みんなで狩りはまだしてないので、GW後(引越し明け)にでも、みんなに寄生しつつ見せてあげたいところです^^

ふむ~

どうも私は童話の事を書くとなると、批判とか文句ばかりになっちゃう^^;

意外と面白かっただけに、変な修正とか色々あってね~・・・


司祭とか光神官は狩りがしやすくなったのかな^^;

なんか、、、、だんだんと職業による区別がなくなっていってる気がするよ~・・・・・・

童話も、海外のサイトを見ても「おかし~」以降のエキスパッション何もないっぽいので、今後が不安!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)