2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日(水曜日)の購入本。

20日に購入した本です。

ドラゴンマガジン3月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

付録で【生徒会の一存】のカレンダーが付いてます♪

こういうのって「使った方がいいのか?」「使わずに綺麗に残しておいた方がいいのか?」、いつも悩むんですよね~。。
使う為にある物だけどね。。どうせなら綺麗な状態でずっと残しておきたい・・・。でも、カレンダーとかだとその年でしか意味を成さないものになるし。。

まぁそれはいいとして。。

DVD【生徒会の一存】 第2巻が先日発売になりましたね。
私はこの巻だけは購入しようか考え中です。。限定版特典『桜野くりむの! オールナイト全時空! エバーグリーン』が凄く聴きたいです(汗)
「生徒会の四散」でのあのラジオのシーンが収録されているみたいなので。



[コミック]ヨメイロちょいす3巻+快感プレミアガール_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【ヨメイロちょいす】
チェック漏れの作品。。今日(20日)発売でしたね。
「チャンピオンRED いちご」の方はチェックはしているんだけどね、、「チャンピオンRED」の方は忘れてしまいます。。

【快感プレミアガール】
表紙のキャラクターが可愛かったので購入。
内容は成人向けですね(汗)。その表記がなくてもいいのかな・・・?
花村鳥郎さん。この方は今後もチェックかな!



[文庫本]おまもりひまり4巻+夏海紗音と不思議な世界1巻+カワイイお兄ちゃんなんて大キライ!+ホントに撮っちゃうよ?生徒会長さん_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【おまもりひまり】
今回は普通の文庫本ぐらいの厚さ(ページ数)でした(汗)。1巻~3巻が薄かった(一般文庫本の約半分の厚さな感じ)からね。。
アニメはもう放送開始されているのに、まだ読んでいないという。。

【夏海紗音と不思議な世界】
水沢深森さんがイラスト担当なので。
内容もなんか良さそうな感じですね。また、「①」と言うことは、続巻も出るということで。

【カワイイお兄ちゃんなんて大キライ!】
18日に発売されていた本だけど、その時は気になりつつも購入はしなかったので。
ごまさとしさんがイラスト担当。どうしても欲しくなったので購入です(汗)
ちなみに、内容は「美少女文庫」(様)から出版なので18禁です。

【ホントに撮っちゃうよ?生徒会長さん】
成瀬守さんがイラスト担当。【Clear】シリーズ(PCゲーム)や【Gift】シリーズ(PCゲーム)などの原画を担当している方ですね。
こちらも内容は18禁



チェック漏れなどで、余計な出費が多くて・・・・・・

そろそろ、娯楽(趣味)用としてのお金が厳しい感じになってきそうな気がする。。


今年になって、お仕事の方も色々チェックはしているんだけどね。。なかなかいい条件等の職種がないのが現状です。


関係ないけど、お仕事は「やりたい(就きたい)仕事(職種)」ではなく「自分ができる仕事(職種)」なんですよね。



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)