2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月1日の購入本。

週末にあったPCトラブルで、色々とブログ更新関連で溜まっています。。

◆ 【2月】 購入予定本一覧
◆ 【2月】 H(18禁) PCGame 発売予定一覧
◆ 右側部の[応援バナー]更新
◆ 私の所持している本一覧


調べていかないといけないから、すぐに更新できないのがなんとも・・・

まぁ、、調べが終わり次第、更新していきたいと思います。。



今日から2月

早速、購入予定本があったので(汗)


ポプリクラブ3月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

この雑誌も、もう継続購入になってますね(汗)

表紙のキャラクター、凄くカワイイです♪


あと、毎回のことだけど、内容云々ではないんです。お気に入りの方の作品が読みたい(イラスト等を見たい)んです。


今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
甘いことしようよ / 獅童ありす
ちょこパニ / 鈴井ナルミ
天然ですよっ!彩子先生 / 由雅なおは
でじ・らば / はづき
Coach! / みやもとゆう
お金がない!? / Lapis Lazuli
ホワイトブリム / 綾乃れな
あくせら / 零式アリア
しまなか / itotin
--------------------------------------------------------------------------------------------


【4月号】3月1日に発売予定。


そして。

【コミックPフラート VOL.4】2月16日に発売ですが。

七瀬瑞穂さん・シロガネヒナさん・神無さつきさん・さがら梨々さん・夕凪セシナさん他、私の好きな方々の作品が載ります♪

これは絶対に購入しないと(汗)


この記事はこの辺で。ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)