2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6作品目を作成途中。

現在は6作品目を作成中です。

使用曲は【バカとテストと召喚獣】のOP曲Perfect-area complete!(short ver.)


こちら↓

【FC2動画】の方でアップ。画質も非常に悪いです。まだ完成品じゃないし、気にするものではないでしょう(汗)

一応、全体的な振り付けが完了。ここから細かな修正(振り付け変更含む)とか演出(「エフェクト」「カメラワーク」「表情」など)の追加をしていこうかなぁと。。異常に振り付けが早い部分があるしね(汗)

これ、編集中のプレビューだとそうでもないんだけどなぁ~・・・。動画として出力してみると目立つようになっちゃう・・・
出力設定を「60fps」「アンチエイリアス:4」にするなど、結構設定は高め(?)にしているからかもね。動きが細かく滑らかになる分、動きもしっかりと再現されてしまう感じ・・・?


あと、最後の振り付けを悩んでいます。

最後の部分はこちら↓([ver.●]表示の5秒後にいきなり流れるので、[音量]には注意して下さい。)


さすがに[Ver.1]はないかも(汗)。[Ver.2]は今のところ使用中。[Ver.3]は他のキャラクターと一緒に下がりながらなのでいいと思うんだけどね~。


まだ作成途中なので、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)