2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入予定本。【zoome】運営は削除したなら連絡ぐらい。

19日(金曜日)の購入本です。

【コミック】Canvas3_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

宇佐美渉さんが作画を担当。



さて。

過去記事を見ていたら、いつの間にか【zoome】にアップしていた動画が削除されていることに気づきました。

まぁ、規約外の動画をアップする方が悪いんだけど。でも、何の連絡もなしに削除(アップ取り消し)するのはどうかと思いますよ。動画だけならまだしも、記事そのものをなかったこと(削除)にしてるし。
完全無料のサイトなら仕方がないのかもしれないけど、一部課金のサイトがこういう対応(無連絡削除)はどうなんだろう。



ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)