2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントだと割り切ればいいんだけど。

今日からイベントですね。

2010_OBELISK DIVER_banner
(↑画像クリックで、特設サイトが開きます。)


イベント初日の戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  7戦 0勝 7敗(攻撃側:0 防衛側:7)
敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ゲブランド vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs カセドリア



まぁ、想像していた通りの結果かな。イベントになると、大体は酷くなるわけです。内容も散々。1ゲージ差なんて当たり前です。あとは、範囲攻撃の異常な多さ。いつもの【ドラゴンテイル】【ソードランページ】【ピアッシングシュート】に加えて、【ジャッジメントレイ】【スパークフレア】まで増えたし。


戦場の画像も。7戦目の終盤の状況です。

これがイベントの現状。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

昨日も書いたように、別に開発(運営)を擁護するわけじゃないけど、イベントとかそういうもの自体はいいんです。。ただ、それをやるユーザーが酷い状況にしているだけ。


ん~、明日(土曜日)は【攻撃側】に優先的に参戦してみようかな。



ではこの辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)