2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【zoome】の編集機能がおかしいです。

【zoome】で記事の編集をして、更新したんだけど。

普通(今まで)だったら記事がそのまま更新されるはずだったのに、今現在(2010/2/23 AM2:45頃)では「新記事」となって記事が増えます・・・

仕様が変更?それともトラブル?

よく分かりません・・・

とりあえず、「サポート問い合わせ」でメールしておいたけどね。


と言うより、なんか【zoome】の表示はおかしい。

何ですか?この日付は?

お知らせのところなんだけど、既に終わってるメンテナンスなのに「どうなってんの?」って感じです。
この記事を開くと、さらに日付が違っていたりね。


色々と早く直してほしいですね。


ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)