2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初動画の(何度目かの・・・)修正完了。

【zoome】【日記編集】の機能障害が直ったのでアップしました。



◆◇◆◇◆ 【Dance×Mixer】 ■修正版■(2010/2/23~) 「キズナノ唄」short ver.  ◆◇◆◇◆
【Dance×Mixer】 ■修正版■(2010/2/23~) 「キズナノ唄」short ver.
(↑画像をクリックで、【zoome】にアップした動画が再生されます。)


何度か修正をしている初作品。。


部分的に何箇所かの振り付けを変更をしたんだけど、主な修正点が前回直した部分というのが。。

自分で観れば観る程、違和感覚えて修正したくなるんですよね(汗)

まぁ、、これでこの動画の修正は終わりかなぁ~・・・。完璧を求めちゃいけないし・・・。


こちらにも【衣装チェンジ】を導入です。

2着目の衣装で、ショーツが何度か見える部分があるけど。。まぁ、、それはそれでカワイイ感じがしていいかなと思ってます(汗)


一応こちらにも、今までの修正経緯動画(?)を。
--------------------------------------------------------------------------
◆◆ オリジナル ◆◆
http://zoome.jp/ichiiminato/diary/157/

◆◆ 若干修正版 ◆◆
http://zoome.jp/ichiiminato/diary/158/

◆◆ 前ver.(2010/2/22以前) ◆◆
http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20100223DsNWp9FF
(※ 【FC2】で無料でのアップなので、画質は恐ろしく悪いです・・・)
--------------------------------------------------------------------------


※ なんか、タイトルテロップで若干ズレてる部分あるね。この部分弄った覚えないんだけど・・・。これ不具合?まぁ、、あとで直しておきます。。


そう言えば、少し前になるけど、【Dance×Mixer】の公式HPで途中からの「キャラクターチェンジ」や「衣装チェンジ」が正式に検討削除(実装なし)になりましたね。
(他にも何項目かあり。)

確かに、イベント機能を使えばできるんだけどね~。でも、キャラクター表示などに制限がかかっちゃうし、やっぱり「衣装チェンジ」ぐらいは別機能として実装はしてほしかったかな。。
キャラクターを3人表示させて、衣装も別々にチェンジさせてみたいしね(汗)。「じゃあ、編集ソフト使えばいいじゃん」と言われると、それまでだけど・・・・・・


あまり長く書いてもあれなので、この辺で~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)