2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「この国もう嫌だ・・・」

と、愚痴を言いたくなるほど、今日の戦争は酷かったです。。ゲージ差ではなく、内容云々で。

昨日(月曜日)の分も含めての戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  2戦 1勝 1敗(攻撃側:0 防衛側:2)
勝 利ゲブランド vs カセドリア

敗 北ゲブランド vs カセドリア

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  5戦 0勝 5敗(攻撃側:0 防衛側:5)
敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ゲブランド vs カセドリア

敗 北ゲブランド vs カセドリア

敗 北ゲブランド vs カセドリア



最近はゲブランド【防衛側】に優先して参戦しているけど、相変わらず味方を見捨てる場面が多い気がします。
あと、自分さえよければいいと言った行動。部隊で行動しているのか分からないけど、中央突破してたり、僻地に大人数で行ってたり、攻めて意味あるのか分からない所へ行ったりと。

まぁね~、、毎回のように書くけど、楽しみ方は人それぞれ・・・・・・。それに、私がその戦場を抜ければ解決なんだけど、やっぱり参戦した以上はね。。


本日の1枚。

ゲブ、何してるの?_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

上で書いた事が当てはまるかもしれない場面。

【E3】周辺の味方(ゲブランド側)は何してるの?
主戦場は無視ですか・・・?
せっかく、北の崖に壁をできるほど押し込んだって、持ちこたえられるほど戦力がいないならば意味ないわけで・・・

戦場は違うけど、この1戦前でも主戦場無視で攻めてた人が多かった感じ。


また、最近は失敗行動をしても謝る人がほとんどいなくなった気がします。
特にスタン中の相手を後ろから吹き飛ばす行為。

私もこの戦場では似たような(?)行為をやっちゃったんだけど・・・
スタン中(私が自らバッシュ)の相手をスラムアタックで弾き飛ばしちゃったんだけどね。。追撃に来たヲリさんにはホント申し訳なくて・・・
本当は、そのスタン中の相手を助けに来た相手にスラムアタックするつもりでした。スキル発動の直前にサークルが切り替わってミス。まぁ、言い訳にしかならないけど。
ちなみに、私はミスした時にはほぼ謝っています。


最後に。

いつもの【攻撃側】に優先的に参戦する人。

援軍で且つ【攻撃側】に参戦してまで、有利な条件で勝ちたいものなんでしょうか。
当然のことながら、勝っていました。



ではまた~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)