2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局は慣れかも。そして、連勝記録が・・・

2日間(【水曜日】・【木曜日】)の戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆  1戦 1勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:1)
勝 利ネツァワル vs カセドリア

◆◇◆ 木曜日 ◆◇◆  2戦 2勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:2)
勝 利ネツァワル vs カセドリア

勝 利ゲブランド vs エルソード




木曜日で、ついに【防衛側】での8連勝
正直、少し怖いくらいの勝率です。。ここまで連勝するとは思いもしないからね。

また、最近の・・・と言うより、今週に入ってからのネツァワルは特に強い気がします。
まぁ、、両端の国が弱くなったのかもしれないけど・・・。「グラビティフィールド」の影響によってヲリが激減して、その為に強くみえているだけ・・・?でもまぁ、そうだとしたら、それだけヲリの力で勝ってきたという証拠にもなっちゃうよね。そうではないのかもしれないけど・・・。


その「グラビティフィールド」も、初日ほどではなくなりましたね。相変わらず多いけど・・・
でもまぁ、「スラムアタック」で強引に前進すれば、それなりに行けます。
また、その抜けた先には皿とか弓しかいないから怖くないと言うか(汗)。それを分かってか、ついて来てくれるヲリさんもいてすごく頼もしいです。

初日であまりにもひどい惨状で「グラビティフィールド」には修正必要とか言っちゃったけど、今のままでもいいのかなと思ってきたり。。
あくまでも私の片手の視点から見ての話ですが。。
4日目ともなると落ち着いてきて、機動力のない片手でも意外と動けるかもです。まぁ、マップとか味方の職構成によるんだろうけどね・・・・・・



最後に。

本日の1枚。

【D鯖】2010/3/12 AM0:40頃の状況です。

201030120040頃の状況_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)



ではまた~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)