2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OPデモムービーを一つ。

こちら関連の記事は久しぶりになるかな(汗)

私のチェックしている作品でOPデモムービーが公開されたので。


◆◇◆ 【Areas 恋する乙女の3H】OPムービー ◆◇◆



動画は~・・・、ちょっときわどい部分もあるけど大丈夫でしょう(汗)。肝心な部分等はうまい感じに隠れて(見えなくなって)いるし(汗)


既にマスターアップもされていて、後は発売を待つのみですね♪

また、主題歌は前作と同じくfripSide
メジャーデビューして有名になっても、変わらずに色々な方面で活動しているので、私にとっては嬉しかったり。売れて(有名になる)くると、仕事を選んだりするのがあるしね(汗)


【Areas 恋する乙女の3H 公式サイト】
「Areas 恋する乙女の3H」





ではでは、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)