| HOME |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(私にとっての)偉業達成。
金曜日の戦績。
(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)
◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆ 2戦 2勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:2)
勝 利【ネツァワル vs エルソード】
↓
勝 利【ゲブランド vs カセドリア】
なんて言うか・・・ついに【防衛側】での10連勝という、私にとっての偉業達成です。
「弱いところを相手に何を言ってるんだか」とか思われそうだけど、そうではないですよね。少なくとも先週までは逆の状況でしたし。
私はいつものように何も変わらずに【防衛側】へ参戦、ネツァワル・ゲブランドでいつものようにエルソード・カセドリアを相手に戦争しているだけ。
(1戦だけ違うけどね。)
色々と変わったのは周りの方。。
まぁ、強くなったからと言って弱い方へ流れるなんて事はしませんけど・・・。さっきも言ったように、私はいつものように何も変わらずにです。
「グラビティフィールド」関連。
相変わらず、「範囲が広すぎ」・「射程長すぎ」(他にも「持続時間長すぎ」・「消費pw少ない」・「鈍足率大きすぎ」など。あとは「スコアボーナス」も?)と、これらが大きく話題になってるけど、果たして本当にそれが原因でみんな使っているのかなぁと。。
もし、上記のものどれかが(あるいは全体的に微妙に)下方修正になったとしても、「ダメージ」が意外とあると言うことで、使う人もそれほど減らない感じがします。
(「飽きた云々」はなしという過程。)
でも、「ダメージ」に下方修正がきたらどうでしょう。あまり意味ないって思われて、使う人も減るんじゃないかな。やっぱりね、支援職とか貢献職って率先してやる人は多くない感じだから。
スカウトの「アローレイン」じゃないけど、今まで多過ぎって思ったことはありますか?って話(汗)
ん~・・・、なんか言いたい事が上手く言えなくて・・・。。
とは言え、その「グラビティフィールド」には、来週に修正が入りますね。
-----------------------------------------------------------------------------------------
「グラビティフィールド」修正内容
◆ 消費Pwを若干増加いたします
◆ 攻撃力を低下いたします
◆ ダメージを与えられた際に仰け反らないようにいたします
-----------------------------------------------------------------------------------------
「消費pw」と「攻撃力(ダメージ)」には修正が。
「範囲」・「持続時間」などには触れていませんね。
「仰け反りなし」があるけど。。
これでどうなるかですね~。
これで使用者が結構減るなんてことになると、私としてはやっぱり「攻撃力(ダメージ)」関連が原因だったと思っちゃうわけですが・・・
まぁ、考え方(捉え方)は人それぞれですからね。。
ではこの辺で。
(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)
◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆ 2戦 2勝 0敗(攻撃側:0 防衛側:2)
勝 利【ネツァワル vs エルソード】
↓
勝 利【ゲブランド vs カセドリア】
なんて言うか・・・ついに【防衛側】での10連勝という、私にとっての偉業達成です。
「弱いところを相手に何を言ってるんだか」とか思われそうだけど、そうではないですよね。少なくとも先週までは逆の状況でしたし。
私はいつものように何も変わらずに【防衛側】へ参戦、ネツァワル・ゲブランドでいつものようにエルソード・カセドリアを相手に戦争しているだけ。
(1戦だけ違うけどね。)
色々と変わったのは周りの方。。
まぁ、強くなったからと言って弱い方へ流れるなんて事はしませんけど・・・。さっきも言ったように、私はいつものように何も変わらずにです。
「グラビティフィールド」関連。
相変わらず、「範囲が広すぎ」・「射程長すぎ」(他にも「持続時間長すぎ」・「消費pw少ない」・「鈍足率大きすぎ」など。あとは「スコアボーナス」も?)と、これらが大きく話題になってるけど、果たして本当にそれが原因でみんな使っているのかなぁと。。
もし、上記のものどれかが(あるいは全体的に微妙に)下方修正になったとしても、「ダメージ」が意外とあると言うことで、使う人もそれほど減らない感じがします。
(「飽きた云々」はなしという過程。)
でも、「ダメージ」に下方修正がきたらどうでしょう。あまり意味ないって思われて、使う人も減るんじゃないかな。やっぱりね、支援職とか貢献職って率先してやる人は多くない感じだから。
スカウトの「アローレイン」じゃないけど、今まで多過ぎって思ったことはありますか?って話(汗)
ん~・・・、なんか言いたい事が上手く言えなくて・・・。。
とは言え、その「グラビティフィールド」には、来週に修正が入りますね。
-----------------------------------------------------------------------------------------
「グラビティフィールド」修正内容
◆ 消費Pwを若干増加いたします
◆ 攻撃力を低下いたします
◆ ダメージを与えられた際に仰け反らないようにいたします
-----------------------------------------------------------------------------------------
「消費pw」と「攻撃力(ダメージ)」には修正が。
「範囲」・「持続時間」などには触れていませんね。
「仰け反りなし」があるけど。。
これでどうなるかですね~。
これで使用者が結構減るなんてことになると、私としてはやっぱり「攻撃力(ダメージ)」関連が原因だったと思っちゃうわけですが・・・
まぁ、考え方(捉え方)は人それぞれですからね。。
ではこの辺で。
テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム
<<作成はしているんだけれど・・・・・・ | ホーム | 近況など。>>
Comments
Comment Form
Trackback
| HOME |