2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況など。

時間がないながらも、観るものはしっかりと観ている感じかな(汗)

現在放送されているアニメはもちろん観ているとして、その他のアニメもいくつか鑑賞。

【灼眼のシャナS Ⅱ 「ドミサイル」】
今回は「ある記念日」の為に、シャナちゃんヴェルヘルミナさんにばれないように「ある物」の為に特訓をするお話。

そして、今回もおまけの「特典映像」が面白いです(笑)

こちら↓





【AIKa ZERO】
1話目を観て以降、ずっと保留になっていたので、2話・3話(最終話)も観ました。
相変わらず、露出方面で大胆ですね(汗)それに、どうもお尻を強調しているみたいで。また、アニメでこの部分は映していいのかなぁと思う場面もあったり。まぁ、肝心な部分はうまい具合に誤魔化されているけれどね(汗)

AIKa ZERO cpa (0) AIKa ZERO cpa (1)
AIKa ZERO cpa (2) AIKa ZERO cpa (3)
AIKa ZERO cpa (4) AIKa ZERO cpa (5)
AIKa ZERO cpa (6) AIKa ZERO cpa (7)
AIKa ZERO cpa (8) AIKa ZERO cpa (9)



【キディ・ガーランド】
今更ながら。。1話~12話まで観ました。
作画も私好みだし、かなりいい作品だと思います。
細かい(?)点なんだけれど、ウェイトレスの制服が毎回違っているのが、観ていて飽きないですね♪また、コマーシャル間のアイキャッチも毎回面白いです♪

登場キャラクターも、女の子は可愛く、男の子はカッコ良くて。


2クール作品(になるのかな?)は意外と飽きやすくなっちゃうんだけど(長い為にね。。)、このアニメはそんなことはないかも(汗)



2クール作品と言えば。
【君に届け】【FAIRY TAIL(フェアリーテイル)】が飽き気味です(汗)。一応、観てはいるけど・・・。要点だけ観ている感じ。



最後に。

【バカとテストと召喚獣】関連で。

このアニメで、私は特に美春ちゃんが好きなので、登場シーンを抜粋してみました(汗)

コメントにも書いたんだけど、徐々に出番が少なくなってきてる気がする。。





時間があれば、瑞希ちゃんの可愛らしいシーン(特に手料理のシーン+周りの反応付きとか・・・。。)を抜粋してみようかな(汗)



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)