2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつになったら完成する・・・?

私のやよいちゃんニコニコ動画ランキングはいつになったら完成するんだろう・・・

とまぁ、、実際動画は見てるけど、ただそれだけなんですよね・・・・・・

そんなことをしてるうちに、別に用事ができて後回しになったりと(汗)

さて、今回は【おもしろ動画】(私には面白い)をいくつか載せてみようかなと。

数ヶ月前のもあり見たことあるかもですが・・・



【コメント】FEZのMAD動画です。素直に面白いです(汗)よくあれだけの「ハイッハイッ」を集めたなぁと。。目標化被りのところの動画はカッコイイですね!それ以外は笑える・・・



【コメント】いやぁ~。相変わらずやよいちゃんはカワイイ♪最初なんだろ~って見てたけど、中盤からは面白かったなぁ(汗)個人的には好きです(笑)



【コメント】1ヶ月チョット前アップされた動画。うん・・・やよいちゃん、楽しそうで何よりです(汗)


まぁ、、こんなとこで。。

最後に1つ。公式PVの動画はいくつかUPしているいるようだけど、画質・音で一番これがよかったぽいので。

→省略ver
【コメント】個人的にこの曲好きです~♪4月30日以降のニコニコ動画が楽しみです。。やよいちゃんのソロのみが見てみたい♪

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)