2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてたよ・・・

動画を撮ったのに、ここに載せるの忘れてた・・・・・・

いつもの変な火皿です。。

Get the Flash Player to see this player.

今までアップした動画一覧はこちら → アップ動画一覧バナー
----------------------------------------------------------------------
↑ここだけ追記編集~
動画をそのまま載せられないと思っていたら、できたみたいです(汗)
プレビュー画面で表示がなかったので出来ないと思ってた・・・
と言うことで、過去の記事もこのように直接観れるようにしていきますので~(汗)
----------------------------------------------------------------------

最近はスコアは2の次で、防衛側で勝ちたいと思ってる(汗)

別に自分のスコアがいいからと言って勝てるわけじゃないし。。


今週から2週間経験値1.5倍期間になってますね~

私は現在、ゲブにいるメインキャラの火皿Lv35を少しずつ経験値を削っていきながら、ネツ400%アップ密書を17冊持ったキャラを頑張ってレベルアップさせています(汗)

密書はまだ使ってないけど、2日間(約3時間程だったかな。)でヲリLv1 → Lv17まで上げた・・・

別に修正の入ったドラゴンテイルで暴れたいわけではないです(汗)

ゲブのキャラを火皿Lv40までしたいので、それまでは片手ヲリに戻らない。。

で、やっぱり片手ヲリは楽しいので、ネツでやってみようかと(汗)

密書はいっぱいあるし、すぐにレベルは上がるだろうと考えた(汗)

ちなみにもう1キャラカセにヲリを作ってレベル上げ中・・・

こっちはMob狩り要員にする予定かな~

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)