2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鑑賞途中。【れでぃ×ばと!】【2010年4月新作アニメ】

数日前から【れでぃ×ばと!】を鑑賞中。

作画がどう見ても【かのこん】ですね(汗)。まぁデザイン担当の方が同じだし。

その辺でちょっと観ようかどうか迷っていたんだけど、観てみたらかなり面白くて。胸等の描画がしっかりしているけど、【AT-X】での放送だったからOKなのかな(汗)

朋美ちゃんの腹黒っぽさとか秋晴君の脅えっぷりは面白いですね。
セルニアちゃんはちょっと髪に違和感がね。。もう少しドリル髪を落ち着かせて欲しかったなぁと・・・

7話まで鑑賞が終わって、やっとエストーちゃんが登場。私的にはこの子が一番カワイイかな。。アニメが好きという設定もいいし。声優の後藤麻衣さんの声もいいですね。水奈瀬ゆかちゃん(11eyes)・劉備ちゃん(【真・恋姫†無双】系)・乃木坂美夏ちゃん(【乃木坂春香の秘密】シリーズ)などの役をやっている人。
しっかりとしていて、それでいてキレイな声で凄く好きです。

「3話」・「7話」より、画像を少し。(とは言っても20枚・・・)

Ladies versus Butlers! - 03 (1)_サムネイル Ladies versus Butlers! - 03 (2)_サムネイル
Ladies versus Butlers! - 03 (3)_サムネイル Ladies versus Butlers! - 03 (4)_サムネイル
Ladies versus Butlers! - 03 (5)_サムネイル Ladies versus Butlers! - 07 (6)_サムネイル
Ladies versus Butlers! - 07 (7)_サムネイル Ladies versus Butlers! - 07 (8)_サムネイル
Ladies versus Butlers! - 07 (9)_サムネイル Ladies versus Butlers! - 07 (10)_サムネイル
Ladies versus Butlers! - 07 (11)_サムネイル Ladies versus Butlers! - 07 (12)_サムネイル
Ladies versus Butlers! - 07 (13)_サムネイル Ladies versus Butlers! - 07 (14)_サムネイル
Ladies versus Butlers! - 07 (15)_サムネイル Ladies versus Butlers! - 07 (16)_サムネイル
Ladies versus Butlers! - 07 (17)_サムネイル Ladies versus Butlers! - 07 (18)_サムネイル
Ladies versus Butlers! - 07 (19)_サムネイル Ladies versus Butlers! - 07 (20)_サムネイル



【けいおん!!】(2期)
2話まで鑑賞しました。
梓ちゃん関連な感じで私的にはいいと思います。
3年生の4人が卒業しちゃったら1人になっちゃうんだよね。。新入部員(新キャラクター?)は入ってくるのかな。



【Angel Beats!】
まだ1話を観ただけ。
かなり良さそうな作品かも。まぁ、放送開始前から期待作品としてチェックしていたし。
キャラクターの設定がいいですね。
メガネをかけて知識豊富な感じなのに実はバカ(?)とか、特徴が無いのが特徴な男の子とか。キャラクターデザインもいいですね。みんなカッコ良くカワイイです♪

ちなみに、放送開始前までは【Chaos;HEAd】とか【11eyes】のような内容かと思っていた私です(汗)



今のところはこれだけ。


最後に。

【とある科学の超電磁砲】より。
最終回の美琴ちゃん全力超電磁砲(レールガン)シーン木山先生の涙シーンです。





ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)