2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2Blogで画像を複数枚表示(載せて)して書き込んでいると・・・

最近、4月に入ってからなのかなぁ、FC2Blog(このBlog)で画像をアップさせてここに複数枚表示(載せたまま)させて打ち込んでいると、「Webページの有効期限が切れています」となるんですよね・・・

その時の状態はこんな感じ。

FC2Blogで画像を複数枚表示して書き込んでいると・・・_サムネイル
(↑画像クリックで、【1280 x 1024】サイズで表示されます。)

これ、1枚だけなら大丈夫なんです。2枚以上でなるんです。こうなるタイミングも不定期で。

もちろん、下にある対処方法はやってあります・・・


何が原因か分からないので、画像を載せるのは文章入力がすべて終わった後に一気に・・・


私のPC設定がおかしいのかなぁ。。



ではまた。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)