2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新マップはどうなのかな?

ん~。

戦績(汗)。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 火曜日 ◆◇◆  5戦 2勝 3敗(攻撃側:0 防衛側:5)
敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北エルソード vs ネツァワル

勝 利ゲブランド vs ホルデイン

勝 利ゲブランド vs ホルデイン




いくつか画像でも。


この差で負けたら笑いもの_サムネイル 最終的なゲージ差。_サムネイル
(画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

2戦目なんだけど。

ネツァワル所属でLv40が誰一人としていませんでした・・・
【防衛側】では唯一エルソード所属で一人だけ。その次にレベルが高いのが私とか・・・(汗)

右側の画像が最終的なゲージ差です。



新マップ_ゲージ差_サムネイル 新マップ_スコア_サムネイル
(画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

4戦目。

新マップですね。
私的には面白いマップだと思います。
ここは【防衛側】が少し有利になるのかな?まぁ、そうでもいいですけどね(汗)
[超]が付くほどの【攻撃側】有利なマップもあることだし。。

右側の画像はスコア。前線フル参戦のハイブリ片手でこのぐらいでしょうか・・・?(※注 【防衛側】に参戦時です。




最後に。

イベントの銀コインを貰うのは、1戦毎ではなくても大丈夫ですね。まとめて一気に貰えるみたいです。

戦争が終わるたびに話しかけなくて良かった(汗)


ではまた~。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)