2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予定より早く購入。最近(?)ではないけれど。

土曜日22日)に購入していたものを。



[雑誌]コミックハイ!6月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【榊美麗のためならば僕は・・・ッ!!】が新連載ですね。久しぶりに野乃さんを見れて良かった♪
そう言えば、来月号には【おにいちゃん★コントロール】が掲載なんですね。掲載間隔([3ヶ月間隔] → [2ヶ月間隔])が変わるのかな?



コミック関連。

何冊かは発売予定日より早く購入できました(汗)

[コミック]ISUCA1巻+俺たちに翼はない2巻+Stellar★Theater-ステラ★シアター-2巻+ヨスガノソラ1巻+学校の先生2巻+11eyes2巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【ISUCA】
高橋脩さんの作品。
表紙に惹かれて購入してみたけど、女の子の感じがちょっと違っているように感じています(汗)。髪型で前髪の描き方が違っている部分とかね。。

【俺たちに翼はない】
日下皓さんが描いている方。
この巻(2巻)で完結ですね。

【Stellar★Theater -ステラ★シアター-】
こちらもこの巻で完結。

【ヨスガノソラ】
アニメ化決定みたいですね。原作の作画がかなりいいだけに、アニメではどんな風になるのかなぁ。

【学校のせんせい】
2巻目。
この作品はかなり面白いです(笑)。違うかもしれないけど、、私的には【みなみけ】のような雰囲気かなぁと。

【11eyes】
こちらも2巻目。
既にアニメは終わってるけど、この作品は好きなので何度読んでも良いですね。



同人誌関連。

今回はすべて18禁(成人向け)

[同人誌]初雪渾々+スイーツじゃないんだからね!!+Steins;Gate再録本~よろず御膳 参・四~+LOVELOVE_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【初雪渾々】
流ひょうごさんの作品。
表紙に惹かれての購入。

【スイーツじゃないんだからね!!】
うにに☆せぶんさんの作品。
表紙がちょっと(汗)
フルカラーです。キャラクターが可愛くて良いですね。

【Steins;Gate再録本 ~よろず御膳 参・四~】
にの子さんの作品。
こちらも表紙に惹かれての購入。

【LOVE & LOVE】
らっこさん・みけおうさんの合同同人誌。


同人誌は買う予定ではなかったんだけどね・・・。。どうしてもカワイイものを見ちゃうと、購入してしまいます。。こういう部分は抑えたいんだけどね。まぁ、後悔はしていないし、いいかなぁと・・・



文庫本関連。

[文庫本]かぐや魔王式 第7式_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

7巻目。
水沢深森さんがイラスト担当。
発売予定日より早く購入できてよかった♪



あとはいつものチラシです(汗)


◆◇◆ 5月発売予定の18禁PCゲームのチラシ ◆◇◆
20100522_5月発売予定ソフト_チラシ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)


◆◇◆ 6月発売予定の18禁PCゲームのチラシ ◆◇◆
20100522_6月発売予定ソフト_チラシ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)


◆◇◆ 7月発売予定の18禁PCゲームのチラシ ◆◇◆
20100522_7月発売予定ソフト_チラシ_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)




変わって。

最近、と言うわけではないけれど、色々とブログやサイトを見ていると【Twitter(ツイッター)】を載せている(表示している)方が非常に多いですね(汗)

私はブログだけで充分なので、やるつもりはありませんけど(汗)


ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)