2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ、きちんと・・・ね・・・(汗)

【Dance×Mixer】では12作品目に取り掛かっていて。

今回も曲の長さとしては[short ver.]を利用(汗)

状況は、ダンス部分約3分の2を作り終わってる感じかなぁ。

そして、前にも書いたとおり、「カメラ」機能を色々(「ズーム」とか「アップ」とか)と利用してみようかなぁと(汗)
5月のアップデートで「カメラ」機能の任意位置が追加になったけど、そちらは今回は利用しないと思います。多分ね・・・・・・。



さてさて。

下手な作品(・・・)とは言え、、既に11作品を作成していて。
愛着のあるキャラクター。いつまでも「名前」がないと言うものも寂しい感じがしてきたこの頃です。。

そんな訳で、名前を付けてみました。



綾奈

「綾奈」(あやな)
一番愛着のあるキャラクターと言う事で、ゲーム(主にオフラインゲームね)で名前が入力できる場合にはよく使っている名前です。



由香

「由香」(ゆか)
こちらも上と同じかな。深い意味などはないです(汗)



美未(みみ)

「美未」(みみ)
これは偶然だったんだけど、見ていたら某(18禁)PCゲームのキャラクターが浮かんだので(汗)。髪型もツインテールだし(PCゲームの方では変化あり)。
ちなみに、漢字は(一部)変えています。



と言う事で、今後はこの名前を表示していく予定です。



ではでは~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

No title

え、これって自分で作ったキャラクターなの??
何かあげてない~??

コメントの意味が。

コメントありがとうございます。

ただ、「何かあげてない~??」が何を指して(意味して)いるのか、分かりません(理解できません)でした・・・

No title

おおう、言葉が足らなさ過ぎたw

このキャラクターを使った作品を、どこかにあげてたりしないー??

zoomeに何作品か。

返事の前に。。
ぽぽんさんは名前からして、おそらく私が知っている方ですよね・・・(汗)
(FC2の機能の[アクセス解析]で見てみたら、ホストがほぼ同じなので。)


ここから返事。
ほぼ、この3キャラクターしか使ってないけど、【zoome】の方へ動画は色々とアップしています~。
ただ、今まで各キャラクターに「名前」がなかったので、付けてみました。
私の動画では「Dancer : ●●」で文字表示はさせているけど、いわゆる愛称(「ネコミミ3姉妹」とかね。)のようなもののみだったので(汗)

ちなみに、【Dnace×Mixer】ではキャラクターエディットの際に「名前」を付けるという概念(機能と言えばいいのかな。)はないです(汗)


こんな感じの返事で大丈夫でしょうか・・・・・・?

No title

ああw長らくコメ書いてなかったから誰かわからなかったのかw(==;
ぽぽんことはるぽぽんことはるポンですお~

zoomeのページお気に入りに入れてないから、URLもらいたいかもかも!
みてみたーいw

右側のバナーからも行けます。

ブログで過去記事(カテゴリー:【Dance×Mixer】)を見ても動画は貼り付けてあるけど、そちらは面倒だね。。

右側のバナーから私のページ(【湊の動画ページ】)に行けます~。

一応、URL : 【 http://zoome.jp/ichiiminato/ 】


【Dance×Mixer】の動画は・・・。初期作品は、私は恥ずかしくて自分で観るのを躊躇するほど酷いです。。
その後の作品も、他の人から見たら良いとは思えないかもだけど・・・
また、作品が新しくなるほど「カメラワーク」を使わなくなっているので、単純な(飾り気のない・・・)動画になりがちです・・・

そんな動画ではあるけれど、お気に入りキャラクターが踊っているので、私自身は満足と言うか嬉しいと言うか。。


他、色々動画をアップしているので、暇な時にでも観て下さい(汗)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)