2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来月には新刊が出る予定みたいです(汗)

今月も残り数日ですね。

そして、購入予定のものも残りわずか。


[文庫本]生徒会ばーさす!3巻+パパのいうことを聞きなさい!3巻_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

【生徒会ばーさす! 3 ~爆走お嬢様の初恋~】
3巻目です。
イラスト担当は宮坂みゆさん。
来月には4巻目が発売みたいです(汗)。さらに、再来月には【伝説の剣に選ばれたが】(タイトルは[仮])(イラスト:鶴崎貴大さん)も発売予定みたいで。。

【パパのいうことを聞きなさい!】
こちらも3巻目。
【迷い猫オーバーラン!】も執筆している松智洋さんの作品。



コンプエース7月号_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

今月号の付録はフェイトちゃん凛ちゃんのストラップです。

この雑誌は、(「内容」も「作画的」にも)良い作品が多く「付録」も良い物ばかりで、私的にはかなり満足していたり。。

そう言えば、アニメの【ストライクウィッチーズ(2期)】7月から放送開始になるみたいですね。



さて。

明日(木曜日:27日)は、今月最後の購入予定本の【マリッジロワイヤル 6巻】(漫画:奈月ここさん)が発売予定の日。



ではまた~。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)