2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文庫本の挿絵は初かな?

今日(火曜日:20日)も購入本(文庫本1冊)があったので。

[文庫本]嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)

著者:ひびき遊さん。
イラスト担当:あらいぐまさん。

あらいぐまさんは、挿絵はこれが初になるのかな?

中身の挿絵も1枚。

[文庫本]嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?_中身イラスト_サムネイル
(↑画像クリックで、【1136 x 852】サイズで表示されます。)



【ヤングチャンピオン烈 No.5】はやっぱり考え中に。。

シロガネヒナさんの作品は読みたいです。それに月一での発行だし購入してもいいんだけどね。。
チリも積もれば大きくなっていくわけで・・・。単行本化(今年には無理そうだけど・・・?)で読めればいいかなぁなんて。



簡単ですが、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【経験値・リング取得】アップ(+クラスチェンジ無料)期間の戦場。

ついに始まりましたね、【取得経験値・リング獲得2倍】・【クラスチェンジ無料】が。。

詳しくはこちら。

FEZ_カムバックキャンペーン_banner
(画像クリックで、詳細ページが開きます。)


戦績。

(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 日曜日 ◆◇◆  2戦 0勝 2敗(攻撃側:0 防衛側:2)
敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ゲブランド vs カセドリア

◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆  4戦 2勝 2敗(攻撃側:1 防衛側:3)
敗 北ネツァワル vs エルソード

敗 北ゲブランド vs ホルデイン

攻撃側勝 利カセドリア vs ホルデイン

勝 利ネツァワル vs カセドリア



月曜日。
まぁ、予想していた感じの酷い事になってる気がしました。。
3戦目はホントに【攻撃側】が楽勝(圧勝)できるのか参戦。見事にそうでした。
まぁ、、4戦目のように例外もあると言うことで。。



画像。

これがアップになった時の現状。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

1戦目の終盤。
メインは「アローレイン」のハイブリスカ。短スカの時は「アムブレ」はほぼ使わなかったですね。私は倒されたとしても「ガドブレ」は入れているので、他の人たちに削りは任せて。倒せなくても結構削ってくれた時には嬉しいですね。
アップ期間になると、このような戦場が増えますね・・・・・・



皿にアムブレで。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

3戦目。
【攻撃側】は楽勝(圧勝)でしたよ。
画像は「アムブレ」をもらった後。それだけ。数秒後には前線復帰です。
これ、最後まで1ゲージ差を切る事はありませんでした。
久しぶりの【攻撃側】だったので、楽しいと言えば楽しかったです。いつもと違った雰囲気のように感じたし(汗)



また皿にアムブレだよ。_サムネイル
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)

4戦目。
滅多にないかもしれない、【防衛側】での圧勝。
現状が厳しい火皿にクラスチェンジしての参戦。
そして、、また「アムブレ」です。またそれだけ(汗)



と。
「アムブレ」関連で色々と書いているけれど、どのように行動しようと人それぞれ、考え方も人それぞれ。

「アムブレ」を優先する人がいる為に、そのおかげで私はすぐに前線復帰できているわけだし。



ではこの辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム

【結果】2010年 F1第4戦中国GPの感想。

第4戦【中国GP】の私的感想です。


レース内容
簡単に。
今回のレースも、によってめまぐるしく順位が変化した展開でしたね。それによるオーバーテイクシーン・駆け引き等は観ていて面白かったです。
そんな中。
マクラーレン、1・2フィニッシュおめでと~♪観ていて嬉しかったです。色々な意味でも目立っていましたね(汗)
今回のレッドブルは若干精彩を欠いた感じでしょうか。フェラーリは元気がなかった・・・?メルセデスGPの2人は、明暗がくっきり出てしまいましたね。

新規参入チームも頑張っている感じかな。レースペースはまだまだではあるけれど、徐々にレースができるようになってきたのはいい事だと思います。



各ドライバーの私的感想。

ジェンソン・バトン
もう見事と言うしかありません。
速いだけではなく、判断の凄さを兼ね備えていて。さすがはチャンピオンと言うレース展開をした気がします。

ルイス・ハミルトン
もう少しで今季初優勝でしたが、2位でも充分なほど素晴らしい走りをしたと思います。
若干、無謀(暴走?)かと思う場面もあって批判もあるみたいだけど、それが彼の特徴だと思うのでいいと思いますよ。
ベッテルとのピットレーン進入時の出来事は特に問題はないように思えました。フェラーリの2台も同じような事をやっていましたね(汗)
タイヤ交換後は、、ペナルティあるかと思ったけど、警告のみで一安心。。

ニコ・ロズベルク
優勝もありえた展開でしたね。惜しかったです。

フェルナンド・アロンソ
目立ったシーンはなかったものの(?)、4位の結果には満足ではないでしょうか。
記事にもなっているけれど、マッサとはなんか確執ができ始めている感じがするような・・・?否定はしているけれどね。。
マクラーレンの時を思い出してきそうで。。

ロバート・クビサ
毎回、目立ったシーンはないものの、いつの間にか上位にいてビックリです。
やはり、ルノーのマシンはタイヤにやさしい気がしますね。

セバスチャン・ベッテル
ハミルトンとのバトルシーンは凄かったですね。でも、チャンピオン経験・未経験の差が少し出た感じかな。

ミハエル・シューマッハ
厳しかったですね。
次々と抜かれていくシーンは特にね。。
マシンの性能はほぼ同じだと思うけど、チームメイトとの差もはっきりとでてしまって・・・
以前までの闘争心がないように見えて、、やはりもう限界なのでしょうか・・・?

小林可夢偉
今回もレースができていませんね。
不運とは言え、予選の段階でもう少し順位が上ならば、決勝でのクラッシュに巻き込まれることはないのにと思います。


某記事によると、マクラーレンは両ドライバーとも最後までしっかりと争わせる方針ですね。やはりそうでないとダメだと思います。
終盤追いついたのに、リスク(「共倒れ」や「マシンダメージ(エンジンに負担とかね)」)を避けてポジション維持なんて言われたらいい気分はしないでしょうし。
なんかレッドブルはあるとかないとか。前戦の【マレーシアGP】がそんな雰囲気だったし。


さて。

次戦は3週間後の【スペインGP】

このまま頑張ってマクラーレン


ではこの辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記