| HOME |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発売延期なんだ・・・・・・
既に告知はあったけど。
H(18禁)PCゲームの4月発売予定の発売延期を。。
◆◇◆ アッチむいて恋 ◆◇◆
2010年4月23日 → 2010年4月30日
発売延期ではあるけれど期間は1週間、4月中には発売と言うことで一安心でしたね。
◆◇◆ 星空へ架かる橋 ◆◇◆
2010年4月23日 → 2010年5月28日
ん~・・・
期待作品多数(期待度も高い)の5月に延期ですね。。
「開発の遅れ」が原因みたいだけど・・・
この業界では意外と多い(のかな・・・?)発売延期。
他の業界と比べるのは意味ないかもしれないけど、納期みたいなのは守るべきだよね・・・。会社自体は当然だけど、それを作っている方々(請負とか)なんかも、それに間に合うように仕事をするのが普通。。
「信頼(信用)」って大切だと思うんですよ。
でもね、、それでも購入しちゃうのがなんとも言えないんだけどね~(汗)
とりあえず、2度目の発売延期だけはないように祈るのみです。。
他作品は結構マスターアップされてますね。
【4月】 H(18禁) PCGame 発売予定一覧
ではまた~。
H(18禁)PCゲームの4月発売予定の発売延期を。。
◆◇◆ アッチむいて恋 ◆◇◆
2010年4月23日 → 2010年4月30日
発売延期ではあるけれど期間は1週間、4月中には発売と言うことで一安心でしたね。
◆◇◆ 星空へ架かる橋 ◆◇◆
2010年4月23日 → 2010年5月28日
ん~・・・
期待作品多数(期待度も高い)の5月に延期ですね。。
「開発の遅れ」が原因みたいだけど・・・
この業界では意外と多い(のかな・・・?)発売延期。
他の業界と比べるのは意味ないかもしれないけど、納期みたいなのは守るべきだよね・・・。会社自体は当然だけど、それを作っている方々(請負とか)なんかも、それに間に合うように仕事をするのが普通。。
「信頼(信用)」って大切だと思うんですよ。
でもね、、それでも購入しちゃうのがなんとも言えないんだけどね~(汗)
とりあえず、2度目の発売延期だけはないように祈るのみです。。
他作品は結構マスターアップされてますね。
【4月】 H(18禁) PCGame 発売予定一覧
ではまた~。
これがゲージ差。
水曜日(14日)の戦績。
(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)
◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆ 4戦 0勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:4)
敗 北【ホルデイン vs ネツァワル】
↓
敗 北【ネツァワル vs エルソード】
↓
敗 北【ゲブランド vs カセドリア】
↓
敗 北【ネツァワル vs カセドリア】
また火曜日と同じく全敗。
そして、これが今日のすべての戦場の終盤のゲージ差です。
◆◆◆ 1戦目 ◆◆◆
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)
◆◆◆ 2戦目 ◆◆◆
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)
◆◆◆ 3戦目 ◆◆◆
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)
◆◆◆ 4戦目 ◆◆◆
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)
1戦目。
領域は勝っていたのに。
最初から中央を攻めていた意味不明の人たちは何をやっていたのか分からず。
キマさえ発見できなかったみたいですよ。「何やってんの?」って心境。
「勝てる時に勝てない」、これが今のホルデインをダメにしてるんじゃないかな。
2戦目。
見たままの状況。
3戦目。
こちらも見たままの状況。
4戦目。
善戦していた感じだけど。
結局、最後は同じ事(オベ折り)をしても勝てる確率は少ないわけで。
ホントに【防衛側】での勝利は「難しい」・「厳しい」・「大変」だと思いますよ。
ではこの辺で。
(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)
◆◇◆ 水曜日 ◆◇◆ 4戦 0勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:4)
敗 北【ホルデイン vs ネツァワル】
↓
敗 北【ネツァワル vs エルソード】
↓
敗 北【ゲブランド vs カセドリア】
↓
敗 北【ネツァワル vs カセドリア】
また火曜日と同じく全敗。
そして、これが今日のすべての戦場の終盤のゲージ差です。
◆◆◆ 1戦目 ◆◆◆
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)
◆◆◆ 2戦目 ◆◆◆
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)
◆◆◆ 3戦目 ◆◆◆
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)
◆◆◆ 4戦目 ◆◆◆
(↑画像クリックで、【1024 x 768】サイズで表示されます。)
1戦目。
領域は勝っていたのに。
最初から中央を攻めていた意味不明の人たちは何をやっていたのか分からず。
キマさえ発見できなかったみたいですよ。「何やってんの?」って心境。
「勝てる時に勝てない」、これが今のホルデインをダメにしてるんじゃないかな。
2戦目。
見たままの状況。
3戦目。
こちらも見たままの状況。
4戦目。
善戦していた感じだけど。
結局、最後は同じ事(オベ折り)をしても勝てる確率は少ないわけで。
ホントに【防衛側】での勝利は「難しい」・「厳しい」・「大変」だと思いますよ。
ではこの辺で。
テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム
| HOME |