2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの「フォレッティセット(ソーサラー女性防具)」を当てたけど・・・

先週のイベントアイテムを貰う為だけに、ログインをしてみました。

「8P」でもらえるアイテムは、もちろんの事ながら「シルバーコイン5枚」の方を。

今回のイベントは3キャラクターでやりました。アイテムもすべて同じく貰って。


と言う事で、ルーレットを回しました(汗)

(本当の)メインとなる2キャラは、たいした物は当たらず・・・。
まぁ、「ヴィルカタセット(スカウト女性防具)」が両キャラクターで当たったかな。。でも、別にスカウトなんてやらないし、すべてリサイクルしちゃってまたルーレット(汗)。そこでもたいした物は当たらず。。とは言え、「エンチャ品」とか「ハイリジェネレート」がそこそこ当たったし、もうしばらくは無課金で遊んでいけそう(汗)

ちなみに、無課金とは言え、戦争時には必ずエンチャントはしてます。おかげで、リングなんてほとんど貯まらない状況だけどね・・・(汗)


そして、もう1つのメインキャラクター(ハイブリヲリ一筋)の方。

こちらはリングが1500ほどあったので、イベントで貰った「シルバーコイン5枚」も合わせて合計7回分のルーレットを回せるようにしてみました。

結果。

「フォレッティセット(ソーサラー女性防具)」が当たりました(汗)

いや、、嬉しいんだけどね・・・。嬉しいんだけど、ハイブリヲリ一筋(他のクラスはすべてLv1)のキャラクターに当たっても(汗)
まぁ、持っていて損はないし、いいかなと。

ちなみに、他にも

ボイスチケット♀ⅩⅣ(声優:水樹奈々さん)
レミガンテ(大剣)
ウラガーノ(手甲)
エストリッドセット(フェンサー女性防具)
他、消耗品

と言う具合に、無課金で色々当たりました。


フォレッティセット (リサイクル)→ リサイクル

でもまぁ、ご覧の通り、ほとんどリサイクルに。

「フォレッティセット(ソーサラー女性防具)」の3部位と、ハイブリヲリなので大剣は残し。

ボイスチケット♀ⅩⅣ(声優:水樹奈々さん)は残した方(使った方)が良かったかなと今更思ったけど、もうリサイクルしちゃったので、どうしようもないですね。



「フォレッティセット(ソーサラー女性防具)」は、後ろの翼が特にカワイイですよね♪
このようなデザインの装備をもっと作って欲しいなぁと。



では、この辺で。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム