2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「特典あり」だったので。

金曜日(22日)に購入していたものです。


コミックハイ11月号+ブラッディ・クロス4巻

【コミックハイ!11月号】
ついに「げーむ部!」が来月号(12月号)で最終回です。新連載を巻頭カラーに持ってくるのもいいけど、最終回の作品を巻頭カラーで掲載して欲しいですね(汗)
私的には好きな作品の「ひまわりと羊たち!」(作:澤野明さん)が、今月号は休載になったのも残念・・・。来月号も休載(予定)みたいだし、さらに残念ですよ・・・

【ブラッディ†クロス -BLOODY CROSS-】
4巻目。
かなり良い作品なので買い続けています。



ふぉっくすている?1本目+変態王子と笑わない猫。+おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その2+黒のストライカ

【ふぉっくすている?1本目】
著者:冬木冬樹さん。
イラスト担当:犬洞あんさん。

【変態王子と笑わない猫。】
著者:さがら総さん。
イラスト担当:カントクさん。

【おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その2】
著者:葉村哲さん。
イラスト担当:ほんたにかなえさん。

【黒のストライカ】
著者:十文字青さん。
イラスト担当:さん。

それぞれのコメントは、今回は無しで(汗)

今回は「普通の書店」で購入したんだけど、ご覧の通り、透明のビニールで梱包されていますね。これなら「立ち読み」もなくて新品な本(読まれていない本)が購入できていいです。
まぁ、今回は「特典」があったからなんだけど・・・
今後もこういった風に販売して欲しいです。「特典」の「ある」・「ない」に関わらずね。



特典、他_20101022

文庫本の「特典」。左側の4つのポストカードです。
右側のは、店員さんが渡してくれました・・・(汗)


ではでは。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

イベントだから。

数日間のイベントが始まったので。


召還大戦争-Savage CHIMAIRA-_2010_1022
(↑画像クリックで、特設サイトが開きます。)


(※ 基本的に左側の国【防衛側】に参戦となります。 【攻撃側】とある場合、右側の国への参戦となります。)

◆◇◆ 金曜日 ◆◇◆  6戦 3勝 3敗(攻撃側:1 防衛側:5)
勝 利ネツァワル vs エルソード

勝 利攻撃側)【ゲブランド vs ネツァワル

敗 北ホルデイン vs ゲブランド

勝 利ネツァワル vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs カセドリア

敗 北ネツァワル vs エルソード



火皿は終わってる感じですね。
「アローレイン」が最前列に降ってばかりの謎仕様なので、まともに攻撃さえできない感じです。どうしようもないので、ヲリさんのすぐ後ろ辺りの位置で徹底したハイドサーチをやってました。
瀕死になってヲリさんの後ろぐらいまで来ると、「アローレイン」が当たらない事が多いので生還できると言うね。「何の為の弓ですか?」と。で、その瀕死の相手を倒そうと特攻してきたヲリさんは、逆にボコボコにされて倒される結果に。

これ、決してイベントがダメなわけじゃないですよね。酷くしているのはユーザーなんですから。
「最前列アローレイン」を除けば、イベント的には良いと思いますね。


ちなみに、あくまでも私視点。



ではまた。

テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム