2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今作は「新品」で。

たまには、こちら関連の話題でも。


まずは画像から。

[18禁PCゲーム]あるぴじ学園2.0

中身一式です。
シリアルナンバーはしっかりと消してありますので(汗)

【A.G.Ⅱ.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~】ですよ~。
予約での購入ではないので「ショップ特典」はないけど、しっかりと「初回限定版」を購入しました。

「イラストブック」は豪華な方々が参加していますね。ゲーム内でのイラストの方々も豪華なのに、、凄いの一言です・・・

私の場合、こういったゲームは「中古品」でしか購入しなかったんだけど、今回は少し早く遊びたかったので(汗)
「新品」なので、ゲームCDはビニール梱包されていますね。


とりあえず、火曜日(31日)の帰宅後から遊び始めようかなと。。


その前に、、月末だし、色々と記事作成作業があるんですよね・・・
------------------------------------------------------------
◆ 【2011年 6月】H(18禁) PCGame 発売予定一覧
◆ 【2011年 6月】購入予定本一覧
◆ HP(Minato Lifeでの「2010年 お気に入り18禁PCゲーム」作成
◆ 先週(5/22~5/28)のアニメ観賞状況
◆ 【結果】2011年 F1 第6戦 モナコGPの感想
------------------------------------------------------------

計画を立てて、なるべく早く記事を作成していきます・・・。。


では、この辺で。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)