| HOME |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
修正初日。
27日(月曜日)の戦績です。
◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆ 6戦 2勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:6)
敗 北【ネツァワル vs エルソード】
↓
敗 北【ネツァワル vs カセドリア】
↓
勝 利【エルソード vs ホルデイン】
↓
敗 北【カセドリア vs ネツァワル】
↓
敗 北【エルソード vs ネツァワル】
↓
勝 利【カセドリア vs ネツァワル】
どの戦場も半数近くが「スカウト」でした。
「アローレイン」の強化で皿さん方々が動きづらくなりましたね。最前線の「レイン弾幕」が酷いです。
「皿による遠距離範囲攻撃」が「弓による遠距離攻撃(レイン弾幕)」に変わっただけかなと。
でも、ヲリに対してはダメージ減少しているみたいですし、これを機会に近距離職(特にヲリ)が増えるといいかなと思ってます。
私としては、少なくとも現状の遠距離ゲームより余程面白いと感じます。ただ、特攻するだけのヲリさんは増えてほしくないですね。
銃については、それほど増えた感じはないかなぁと。
凍結した相手に対して「オイルショット」を撃っても解凍なしって言うのは、正直ありえないですけど。運営は何をどう解釈したらこんな修正案が浮かぶのか不思議です。
さらにはダメージもあるんですからね。ダメージがないならば別にいいですけど、そうすると、今の人は誰も率先してやりそうにありませんね。「グラビティフィールド」が良い例。ダメージが約半分になった途端に、極端に少なくなりましたから。
まぁ、まだ修正初日。今後、どうなっていくかですね。
それでは、また。
◆◇◆ 月曜日 ◆◇◆ 6戦 2勝 4敗(攻撃側:0 防衛側:6)
敗 北【ネツァワル vs エルソード】
↓
敗 北【ネツァワル vs カセドリア】
↓
勝 利【エルソード vs ホルデイン】
↓
敗 北【カセドリア vs ネツァワル】
↓
敗 北【エルソード vs ネツァワル】
↓
勝 利【カセドリア vs ネツァワル】
どの戦場も半数近くが「スカウト」でした。
「アローレイン」の強化で皿さん方々が動きづらくなりましたね。最前線の「レイン弾幕」が酷いです。
「皿による遠距離範囲攻撃」が「弓による遠距離攻撃(レイン弾幕)」に変わっただけかなと。
でも、ヲリに対してはダメージ減少しているみたいですし、これを機会に近距離職(特にヲリ)が増えるといいかなと思ってます。
私としては、少なくとも現状の遠距離ゲームより余程面白いと感じます。ただ、特攻するだけのヲリさんは増えてほしくないですね。
銃については、それほど増えた感じはないかなぁと。
凍結した相手に対して「オイルショット」を撃っても解凍なしって言うのは、正直ありえないですけど。運営は何をどう解釈したらこんな修正案が浮かぶのか不思議です。
さらにはダメージもあるんですからね。ダメージがないならば別にいいですけど、そうすると、今の人は誰も率先してやりそうにありませんね。「グラビティフィールド」が良い例。ダメージが約半分になった途端に、極端に少なくなりましたから。
まぁ、まだ修正初日。今後、どうなっていくかですね。
それでは、また。
テーマ : ファンタジーアース ゼロ - ジャンル : オンラインゲーム
<<【結果】2011年 F1 第8戦 ヨーロッパGPの感想。 | ホーム | 今週ですべて観る予定・・・>>
Comments
Comment Form
Trackback
| HOME |