2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりあえずチェックだけは・・・

7月の購入予定本。

記事にはしていなかったけど、今のところ、予定だったものはすべて購入しています。と言う事で、18日(水曜日)までに購入した本。


彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!7+前略。ねこと天使と同居はじめました。六匹目+うちの居候が世界を掌握している!2+ハナヤマタ2巻+漫画ばんがいち 2012年9月号

【彼女(アイドル)はつっこまれるのが好き!7】
著者:サイトーマサトさん。
イラスト担当:さん。

【前略。ねこと天使と同居はじめました。六匹目】
著者:緋月薙さん。
イラスト担当:明星かがよさん。

【うちの居候が世界を掌握している!2】
著者:七条剛さん。
イラスト担当:希望つばめさん。

【ハナヤマタ】
2巻目。
浜弓場双さんの作品ですね。
メロンブックス様での購入だったので、1巻の時と同様、特典「クリアファイル」が付いていました。



【漫画ばんがいち 2012年9月号】

今月号のお気に入り作品。

--------------------------------------------------------------------------------------------
ツン×テン / 叶竜児
女子校生の腰つき~ビーチバレー部編R~ / 音乃夏
Homecoming*the summer vacation / 鈴玉レンリ
夏色タータンチェック / 小夏れみ
せんせいあのね / ひつじたかこ
まりあの「夢に向かって第1歩」 / みこくのほまれ
--------------------------------------------------------------------------------------------



購入はこれだけ。



さて。

お仕事を辞めて約1年が経ちました。
「今までの貯金」「衝動買い等で不必要な本の売却」趣味の為のお金を維持していたけど、さすがに約1年無収入で過ごしていれば厳しくなってくるわけで・・・(汗)
実際のところ、「8月分の購入本」は特に問題ないけど、それ以降はちょっと厳しいかなぁと。。まぁ、今後もお仕事をしていなければの話だけどね。

当然の事ながら、C82(コミックマーケット82)同人誌の予算は無いです。。
ただ、同人誌のチェックだけはしています(汗)。現在で15冊約10,000円)かな。これでもかなり厳選している方。
と言う事で、今回はC82(コミックマーケット82)同人誌の購入は遅くなるし、それに関する記事も少し遅れると思います。。すぐに発売されない同人誌もあるので、ちょうどいいかなと。。とは言うものの、まずは働かなければ全く意味が無いんだけど・・・

そんなわけで、遅くても今月末までには働き始めないと。。

まだまだ不況の現在。
就職するのは容易じゃないと思うけど、職種給与額雇用形態(アルバイト・パート・契約社員・正社員)などを選ばなければ、そこそこあるんですよね。

ただ、いつまでも「(私の)車」の方を放置しているわけにもいかないので、ある程度の収入はないとすぐに解決できないわけで・・・。その辺で悩んでいたりもして、お仕事先をすぐに決められない私・・・。。


とまぁ、なんか恥ずかしい事を書いちゃったけど、別にいいかなと。こうやって記事で残しておけば、当時を振り返る事もできるし(汗)


では、この辺で。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)