2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日(金曜日)の購入本。

20日に購入した本を簡単に。


生徒会の日常+マテリアルゴースト2巻+ウチの姉が○○すぎて困っている件+メイド姉妹 毒舌×腹黒×大暴走!+生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録7+俺ンタル! レンタル男子はじめました

【生徒会の日常】
アシオさんが漫画を担当。
まだ読んでいないので分からないけれど、タイトルを見る限り、文庫本の外伝の方を漫画化したものになるのかな?

【マテリアルゴースト】
星野円さんが漫画を担当。
2巻目でこれで完結になります。

【メイド姉妹 毒舌×腹黒×大暴走!】
著者:水無瀬さんごさん。
イラスト担当:熊虎たつみさん。

【ウチの姉が○○すぎて困っている件】
著者:みかづき紅月さん。
イラスト担当:鷹乃ゆきさん。

【生徒会の土産 碧陽学園生徒会黙示録7】
著者:葵せきなさん。
イラスト担当:狗神煌さん。

【俺ンタル! レンタル男子はじめました】
著者:水内あかりさん。
イラスト担当:へるるんさん。

【ウチの姉が○○すぎて困っている件】一迅社文庫様の文庫本を購入したので、左上のブックカバーが特典で付いていました。


購入は以上です。



【生徒会の一存】シリーズの文庫本はこれがラストになるのかな。
ただ、もう1冊出るとか出ないとか、、新・生徒会の方が始まるとか始まらないとか・・・

そう言えば、新アニメ化のキャストが決定しましたね。それは次の記事で。。



ではでは。

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)